『純正タスクの自宅が全く違う場所』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正タスクの自宅が全く違う場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

純正タスクの自宅が全く違う場所

2014/04/06 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

お世話になります。

純正タスクで、場所を設定する時に現在の場所と自宅 というのが出てきますが、自宅の場所が全く違う場所になっています。
修正しようとしても項目が見当たらないのですが、これはどこと連結していますか?
アドレス帳の自分の住所は正確です。
ご意見お願い致します!

それと、たまに住所で検索しても微妙に場所がズレている場合、手動でピンを移動できませんよね?
そういった場合、皆様はどうされていますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:17384318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/06 07:14(1年以上前)

リマインダーの話で良いのかな?
仮にリマインダーの自宅の位置修正として話を進めるけど、連絡先の自分自身の住所の郵便番号を消してみて。

あと、地図のピンね。
基本はロングタップで何かが起こるから、困ったらまずロングタップしてみて。

書込番号:17384593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/06 12:19(1年以上前)

Cyber69さん こんにちは
リマインダーと仮定してです。
私も同じ症状でした。
連絡先の住所の番地を209-2から
209番地2号に変更したら自宅にピンが刺さりました。(地図上の住所は2だけで09-2が
表示されてませんでした。)

書込番号:17385414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/07 02:38(1年以上前)

>プーさん
そのケースだと、番地の2までは認識してたって解釈で合ってる?
それだと2番地の中心地点にピンが挿さってたって事だよね?

スレ主のケースだと
>自宅の場所が全く違う場所
って事だから、丁目よりも前(つまり郵便番号)の中心地点までしか認識してないっぽい状態?だと解釈してるんだけど違うんかな?
『全く違う』の範囲が各人の主観だから何とも言えないけど、番地まで合ってたら普通は『全く違う』とは言わなくない?

そこんとこ、どうなの?
スレ主さん。

書込番号:17388062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/07 11:47(1年以上前)

たけとしくんさん こんにちは
2までではなく2番地と認識しています。
200番違うと350m差があります。

書込番号:17388861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/07 15:29(1年以上前)

あれからいろいろ試しました。
210-3では正確な場所にピンが刺さりました。209-2はレアケースみたいです。
お騒がせいたしましてすみませんでした。

書込番号:17389340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング