『今後のiPhone機能について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今後のiPhone機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後のiPhone機能について

2014/05/03 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:295件

今後のiPhoneは、5sように指紋認証見たいな新しい機能が追加されるのかしら?(^◇^)梨沙は右指が麻痺しているから、Face認証見たい機能が有れば有難いかもね!\(^o^)/

書込番号:17476148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/03 15:29(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

こんにちは。
Face認証はあるかもしれないですね。
今後のAppleの展開次第ですが....

書込番号:17476244

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/03 15:36(1年以上前)

視線入力
モーションキャプチャー
なんかがいいかも
頭で考えるとその通り動くとか

書込番号:17476265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2014/05/03 15:47(1年以上前)

Macにもそんなよう製品が以前有りました。マウスの補助具で、頭の振り方でポインターを動かす装置でした。あんまり振りし過ぎて、むち打ち症になったみたいだったわ!。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:17476290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2014/05/03 15:51(1年以上前)

LOVEさんのプロフィール画像って、ゾフィーかしら?(^◇^)

書込番号:17476302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/03 16:12(1年以上前)

〉LOVEさんのプロフィール画像って、ゾフィーかしら?(^◇^)

はい(^^)

ウルトラQ ウルトラマン ウルトラセブンを
夜7:00から見ていた世代で、一番好きですね。

書込番号:17476343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2014/05/03 16:19(1年以上前)

梨沙はマイナーだった、マイティージャックも好きだったわ!(⌒▽⌒)

書込番号:17476353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2014/05/03 16:29(1年以上前)

追伸
ウルトラQの総天然色の番組は、LOVEさんは、どう思われますか?\(^o^)/
梨沙は、邪道だど思っていますが歳のせいかしら?´д` ;

書込番号:17476386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/03 17:12(1年以上前)

成る程(^^)

マイティジャックですか!
あの時代は特撮が大人気でしたからね。
ウルトラQは怖い思いが強かったけど、
なんせ白黒テレビだから。(笑)

カラー化はウルトラマン後半だったと記憶してますね。

総天然色は、あれがあの時代のカラーだと
考えれば、そうでもないと思いますよ。

書込番号:17476483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2014/05/03 17:45(1年以上前)

LOVEさんの考え方には賛同しますが、しかしウルトラセブンの作品に一話欠落している事はご存知だと思いますが、障害者の梨沙としては、その作品が自分のように思えて、復活して欲しいのは、梨沙のわがままかしら?(≧∇≦)

書込番号:17476562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/03 17:56(1年以上前)

セブンの1話欠落は、知ってます。
全話復活が当然でしょ。(^-^)

見たことない人に見せてやりたい。
そんな気分ですね。

書込番号:17476597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2014/05/03 19:50(1年以上前)

最近、昔のアニメなど見ていると、音飛び酷くて、オリジナルティを重んじる梨沙に取っては、悲しいばかりです。次世代の感性を祈るばかりです。((((;゚Д゚)))))))

書込番号:17476894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング