『AppleIDについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleIDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AppleIDについて

2014/07/09 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

お詳しい方教えて下さい。

ひとつのAppleIDで複数のiPhoneを利用する事は可能でしょうか?

会社で導入を考えているみたいでAppleIDを管理する観点から
何個も作るのが嫌みたいで聞かれました。。。

仮に一つのAppleIDで100個のiPhoneを従業員で利用なんて事は可能ですか?
icloudは利用しない予定で何か制限や影響受けるのでしょうか。


ご教授いただけますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17713498

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/09 09:19(1年以上前)

うちの会社で複数のiPadを1つのAppleIDで試験導入してますよ。

書込番号:17713569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/09 09:39(1年以上前)

AppleIDに関連付けられるデバイスは最大で10台では?
100台では難しいと思いますよ。

書込番号:17713617

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/07/09 09:44(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT4627?viewlocale=ja_JP

個人の場合はApple IDに関連付られるのは、コンピューター含めて10台まで(内パソコンは5台まで)

法人の場合はこんなんじゃ話にならんでしょうから
別の方法があるんだと思います。
詳しくはAppleへ法人契約の場合を問い合わせる方が確実でしょう。

http://www.apple.com/jp/iphone/business/
Volume Purchase Program(VPP)とか色々ありそうですね。

書込番号:17713629

Goodアンサーナイスクチコミ!5


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/09 11:43(1年以上前)

Appleビジネスエキスパートに相談を

下記のページに電話番号が記載されていますし、メールでの問い合わせも出来ます。
※メールの場合、姓名・役職・メールアドレス・電話番号・会社名・会社の規模・郵便番号・国・関心のある機種を送信するコトになります。
http://store.apple.com/jp_smb_3500/browse/campaigns/apple_business_experts

書込番号:17713887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 タイ2013さん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/23 13:15(1年以上前)

ご返信遅くなりまして申し訳ございません。

Apploeビジネスパートナーへ問い合わせてみましたが
折り返しが来ない状況でございます。。。

取りあえず都内に出るときにアップルストアへ相談してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17762003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング