『クロッシィ割対応か?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クロッシィ割対応か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロッシィ割対応か?

2013/09/12 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件

今クロッシィ対応のタブレットとスマホを持っていて、クロッシィ割しています。
iPhoneはクロッシィ割対応なんでしょうかね?
LTE対応ならクロッシィ対応だと思いますけど

書込番号:16575195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/12 12:21(1年以上前)

ソフトバンクが参入してから 通信キャリアの節操の無くなりようが酷いから 色々改悪される心配は否定できないね。

例えば
『注意※5 Xi対応機種で当社指定のXiデータ通信専用プランに加入であれば、機種の指定はありません。』ていうのが、
「一度でもiPhoneに挿して利用した場合は当該月は不適用。」とかね・・・

書込番号:16575247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/12 12:33(1年以上前)

iPhone独自のプランがくると思いますよ

書込番号:16575289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/12 15:01(1年以上前)

日経新聞によると、ドコモはiPadの販売も計画していて、セット割をやりそうですよ。
ただ、Apple製品は、Xi割とは別対応かも。

書込番号:16575725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/12 15:38(1年以上前)

>iPhone独自のプランがくると思いますよ

今やざまぁ見ろって感じで鼻高々の日経新聞がもう一つスクープしていた、1,000円程度のオプションで完全通話定額が来そうな感じがしますね。

書込番号:16575845

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/09/12 18:08(1年以上前)

今後iPadがdocomoから販売されて
それがプラスXi割のタブレット扱い(\2,980)になるかは分かりませんが

iPhoneは普通のプラスXi割(3,980)には適応されるんじゃないですか?
むしろこれはdocomo端末以外の他社端末ですら適応される割引施策ですし。

実際私は今SIMフリーのiPhone4SにプラスXi割のSIMを入れて使ってますが
ちゃんと割引が適応されてます。

まぁ、他の方々も言っている通り他社対抗で上記よりも
お得なiPhone専用プランが来る気がしますけどね。

書込番号:16576276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング