『プレミアムクラブで…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレミアムクラブで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレミアムクラブで…

2013/09/24 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 紅頭巾さん
クチコミ投稿数:11件

ドコモのプレミアムクラブで予約をされて5sをもう入手された方はみえますか?

書込番号:16626907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/24 13:15(1年以上前)

スペースグレイの32Gを20日のAM8:20にweb予約しましたが、昨日の夜パソコンのメールをみたら、23日AM11:43に
「入荷しました」というメールがドコモから来ていました。DSから電話で連絡が来るものとばかり思っていたので、
パソコンのメールをチェックしていませんでした。

今日仕事帰りにDSに行ってみようと思います。

書込番号:16626962

ナイスクチコミ!6


K.auさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/24 22:11(1年以上前)

お疲れ様です。当方20日の午前中に登録完了しました。ゴールド32GBです。登録店舗からの入荷メールは、まだです。

書込番号:16628809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/09/25 00:24(1年以上前)

私も予約受付の開始と同時に申込みました。

結果9/23にdocomoショップよりTELありGETできました!

書込番号:16629514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/09/25 00:50(1年以上前)

k.k.k..comさん何色ですかー??

書込番号:16629596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/25 22:36(1年以上前)

20日にシルバー64GBをweb予約して、本日入荷連絡ありました。
当方androidからの機種変更の為、迷っているのでとりあえず、次回入荷分に飛ばしてもらいました。

書込番号:16632904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 10:57(1年以上前)

先程DSに電話したら本日入荷しましたとのことです。
機種は5sゴールド64GB
Web予約番号はAB8900後半
神奈川のDSです。
参考になれば…

書込番号:16634299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 14:51(1年以上前)

今やっと指定のDSから連絡ありました。iPhone5sゴールド32GBです。Web予約で9/20の8:07に申込み受付完了メールが来ました。ちなみに指定のDSでは118人中2番でした。

書込番号:16634885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/09/27 07:42(1年以上前)

9/20(金)8:15web予約完了 シルバー32GB 東京都23区内DS受け取り指定

昨日9/26(木)14時過ぎに入荷の連絡ありました。

書込番号:16637558

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅頭巾さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/15 19:13(1年以上前)

機種不明

10月11日にdocomoショップより電話がありその日に購入しました。
思っていたより早く良かったです。
猶予は3日間って言われました。

書込番号:16710317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング