『九州DSでの入荷情報求む』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『九州DSでの入荷情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

九州DSでの入荷情報求む

2013/09/27 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:29件

九州のDSでの入荷情報ありましたらよろしくお願いします。ちなみに色はゴールドのシルバーのみで投稿お願いします。
関西が少しづつ入荷してるみたいですね。
自分は長崎の佐世保のDSで予約してます。ゴールドの32です。

書込番号:16638376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 13:39(1年以上前)

>色はゴールドのシルバーのみで投稿お願いします。

なかなか難しい色ですね(^_^;)

書込番号:16638401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/09/27 14:19(1年以上前)

20日の8:11にDSでゴールド32Gを予約完了していますが、まだ連絡なしです
関東方面は、ゴールド32Gの入荷連絡あってるみたいですね…

書込番号:16638474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/28 10:44(1年以上前)

福岡の田舎です。先ほどDSから入荷の連絡ありましたよ! パケ放題が日割り計算出来ないとか…10月1日に取りに行きます!

書込番号:16641449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/28 13:21(1年以上前)

長崎浜町のドコモショップから32Gのゴールドが届いたという電話が9月28日12時33分にありました。9月20日朝8時過ぎにWebから申し込みました。今回、プレミアステージWeb申込は受付後に「分からない」という対応が目立ち、こういう販売の仕方はおかしいなと思っています。しかし、入荷を知らせる電話は、話し方が丁寧で説明も適切でした。また、こちらのスレッドのような情報共有は、たいへん有益でした。有難うございました。皆様の元にも早く到着の知らせが来ると良いですね。

書込番号:16641966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/09/28 13:39(1年以上前)

長崎県佐世保市電話にて入荷連絡きました。返信してくれた方ありがとうございました。
DSの電話対応もすごくよかったです。来週取りに行く予定です。

書込番号:16642028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/05 16:20(1年以上前)

福岡市内のDSに20日AM8:45ウエブで予約、30日TEL確認 予約順7番目との事 本日、昼過ぎに入荷連絡ありました。明日機種変更行って来ます。
ゴールド 32 です!

書込番号:16669242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/10/05 16:37(1年以上前)

佐賀近辺で、長年お付き合いのある、入ってきやすいDSでゴールド64GB予約してますが、自分の順番は9番目くらいだと聞きました。
まだ、入荷の連絡はありません…。
ドコモです

書込番号:16669294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa23524さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/05 16:44(1年以上前)

20日12時に32Gシルバーをweb予約しました。
鳥栖店(佐賀県)です。
先程DSから、入荷連絡の電話が、ありました。
明日取りに行きます。
引き取り時間を予約出来るそうで、DSで待ち時間なしです。

書込番号:16669318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/10/05 16:51(1年以上前)

お〜シルバーは入荷したんですね。
よかったですね(o^^o)

自分も鳥栖店でゴールド待ってます!!
はやく欲しいな〜

書込番号:16669342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa23524さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/12 19:28(1年以上前)

妻が予約したゴールド32GB本日、入荷連絡ありました。
プレミアクラブweb予約を20日の20時にしました。
鳥栖(佐賀)店です。
思っていたより、早い入荷に驚きました。

書込番号:16697826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング