『在庫の確認スレって』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫の確認スレって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫の確認スレって

2013/09/28 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:188件

○日○時にDSにて予約うんねん……入荷連絡ありました?のスレが多いですね(--;)

確かに、予約してる方は気になるでしょうが

例えば!北海道に住んでる方の入荷情報や状況を沖縄県に方が聞いても意味が無いと思うのですが(^-^;
都市部と田舎でも違うと思いますし(--;)

先に予約したのに、手に入れて無い方や、逆に遅くに予約したのに既に手に入れてる方…後者の情報を聞いても腹が立つだけでわ??

予約したんだし必ず手に入りますよ(^^)d

書込番号:16640497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/09/28 01:36(1年以上前)

同一地域にお住みの方々にとっては有益な情報になりますし、そうでない方々はフツーにスルーで宜しいのでは?

腹を立てるのは勝手ですが、良かれと思ってローカル情報を提供してくれる方々のスレへの八つ当たりはヤメましょうよ。
腹を立てるべき相手はキャリアやメーカーに対して、だと思いますが。

書込番号:16640524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:188件

2013/09/28 01:45(1年以上前)

返信ありがとうございます

私は腹が立つ訳では無いのですが(^-^;
余りに、在庫や入荷まだ?のレスが乱立してるので
不思議に思った迄です

入荷が遅い事にメーカーやキャリアに腹が立つ事はありませんよ(^^)d

逆にそれだけ人気が有るって事ですしね
待ってる時も楽しいと思いますので

書込番号:16640535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/28 08:36(1年以上前)

私は大阪市内のDSで32Gゴールドを予約してますが
入荷連絡のスレは非常に役立っていますね。

ヨドバシの予約渡し在庫状況と皆さんの書き込み地域の入荷
連絡報告でだいたいiPhone5sの出荷状況が分かるからです。

昨晩の書き込み状態から、関東地区には出回ったんだなと。
関西はまだみたいだから、そろそろくるかなととか予想が
つきやすくなりますし。

案の定、先ほど他のスレを見ていたらヨドバシ梅田で予約している方の
入荷連絡報告が来たとの書き込みもありましたが、webの在庫・予約表の更新が
なく、ここでの書き込みはの方が入荷したという事があったと分かるのは
早いので、非常に有用だと思っています。

それで関西のDS入荷報告もあれば、関西にも徐々に出荷され入荷し出したんだなぁとか
予想はつけれる判断材料になるので入荷しましたスレは、大変参考になります。

また私も待ってる身ですが、腹は立ちませんよ。羨ましいなぁとは思いますが
自分も早く入荷して欲しい、そう思うだけです。いち早く手に入れれた人は
こころからおめでとう、そう思うだけですね。

書込番号:16641076

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:188件

2013/09/28 09:12(1年以上前)

おはようございます

腹が立つ→羨ましい

書き方が悪かったですね、申し訳ありませんでした

皆様、そんな感じで入荷レスを見てるだと!目から鱗です

私的には
○○店に今!○色の○Gの在庫在るみたいですよ!近くの方は行って見てわ…

なら有益な情報と思うんですが……

書込番号:16641189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング