『ios7.0.2へのアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios7.0.2へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ios7.0.2へのアップデート

2013/10/04 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 cccnmtさん
クチコミ投稿数:13件

また質問させていただきます。
iphoneが初めてなので一つ一つが悩み中です(笑)
ios7.0.2へのアップデートは必ずやった方がいいのでしょうか??

アップデートした方がいい点があるのでしょうか??

毎度聞いてスミマセン。

書込番号:16664912

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 13:48(1年以上前)

ある一定の動作をするとロック画面のパスコードセキュリティが回避できるバグが修正されので是非行った方が良いでしょうね。
iOSのアップデートは不具合回避だけで無く、セキュリティ対策の意味合いもあります。
Windows Updateのようになるだけ最新状態を保つ方がいいですよ。

また、近いうちにiOS 7.0.3の公開も近々行われるようです。
http://japan.cnet.com/news/service/35037899/

書込番号:16664963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/04 15:09(1年以上前)

詳しくない方がupした方が良いのかって悩む理由がわからない。
普通なら自然にがれでupするのが普通だと思うが

書込番号:16665126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/04 15:11(1年以上前)

>自然にがれで

自然な流れで

書込番号:16665128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/10/04 18:14(1年以上前)

cccnmtさん、こんばんは。

結論から申し上げますと、アップデートはやっておいた方が正解だと思います。

いつやるかは、個々人の考えで良いのではないでしょうか。
中にはアップデートの時期を遅らせて、アップデート後に発生する問題がないか掲示板のカキコミ等を確認してから行う慎重な人もいます。(^^)

書込番号:16665582

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング