『Web予約』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Web予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 Web予約

2013/09/20 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:5件

あっさり終了です。
ゴールドの64GB予約完了しました。
もっと繋がらないかと思いました。

ただ、いつ受け渡しになる事やら……
気長に待ちまーす。

書込番号:16609712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/20 11:24(1年以上前)

こちらは8時40分頃から始めましたが、アクセスしずらい状況でした(T_T)

同じくゴールドを店舗指定完了するのに30分ぐらい掛かりました( ̄0 ̄)

受付番号がAM07166とかだったので気長に待ちます(-.-;)

書込番号:16609832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/20 11:43(1年以上前)

私は8時数秒前から試みましたが、なかなかつながらず「混み合っています」表示ばかり・・・

何度かやっているうちに「希望モデルの選択」の画面になったのでよっしゃ!と選んで次の画面に行こうとしたら「混み合っていますのでしばらく経ってからお試しください」・・・・

WEBの仕組みはよくわかりませんが、いったん繋がったら最後まで行けるわけじゃないんですね。
15分くらいで予約完了まで行けましたが、何度も最初からやり直しになりました。

どうせメールの対応が遅れてるし、年内に手に入ればいいかくらいに思っています。

書込番号:16609873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/20 13:35(1年以上前)

8:00ジャストから始めましたが、9:15頃までは繋がりませんでしたが、9:20には、サクサク手続きできました。
今は、問題ありませんね。

受付番号はAG05879です。
16GBのゴールドですが、いつ入荷するのでしょうね。

私の地区のドコモショップは、グレーが各15台入荷で、ゴールドとシルバーは予約受付だけで入荷未定でした。
店員に聞いたら、32GBのゴールドが一番人気のようでした。

書込番号:16610253

ナイスクチコミ!0


己希さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/20 13:45(1年以上前)

8時の時点でパソコンからだと繋がらなかったのですが、ガラケーからだとすんなり繋がりました。

書込番号:16610283

ナイスクチコミ!1


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/20 19:57(1年以上前)

朝8:00数秒前からスマホ(FOMA)でトライし、8:30には販売店登録まで完了しましたよ。予想外に繋がりましたね。ww
因みに64Gのゴールドで予約番号はAM05220でした。

書込番号:16611384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/20 20:13(1年以上前)

自分はAL04138でした。Lとはなんですかね??

書込番号:16611449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/20 22:15(1年以上前)

まめぱぱ0421さん

普通に考えたら『AA』〜初めってとか解釈しちゃいますが
今回のiPhoneはグレーが在庫ありとすると、シルバーとゴールドに16G、32G、64Gが割り振られている感じですね。

こちらの書き込みからですと、JIN−仁さんが16Gのゴールドで『AG』 E-GE5PAさんと私は64Gのゴールドで『AM』

まめぱぱ0421さんのは上記以外で『AL』なのではないのかなと勝手に推測しております。

ともあれ、私のは7000番台なので皆様より遥かに遅いって言うのが分かりました(;_;)

書込番号:16612097

ナイスクチコミ!0


圭亮さん
クチコミ投稿数:32件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/21 00:11(1年以上前)

私は32Gゴールドで
8:13に予約完了メールがきてAN05584です。
32Gゴールドが一番人気なら64Gにしとけば良かったです…。
5584番目だとしたら年内とか入らないんじゃないかなってくらい
待つ気がします。
皆さん朝からweb予約してたんですね〜

書込番号:16612596

ナイスクチコミ!0


紅頭巾さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/21 00:46(1年以上前)

はじめまして。
自分は64GBゴールド
9時ちょうどの予約完了メールでAA04507でした。
地域とか関係あるのではないでしょうか?

書込番号:16612730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/21 00:57(1年以上前)

ちなみにわたくしは、シルバー32Gで8:15に予約完了メールが来て「AX07890」でございました。

書込番号:16612763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/21 01:57(1年以上前)

コメントありがとうございます(*^^*)

ちなみに自分はゴールドの32Gですね(*^^*)

書込番号:16612890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/21 07:43(1年以上前)

おはようございます

スレ主様
勝手にまとめてしまいすみません。

頂きました英字を以下にまとめてみました。

16G ゴールド:AG
32G ゴールド:AL,AN
64G ゴールド:AA,AM
16G シルバー:
32G シルバー:AX
64G シルバー:

英字が容量と色により振り分けになっているような感じにも見えますけど
2番目の英字はなんなんだろう・・・

書込番号:16613318

ナイスクチコミ!0


圭亮さん
クチコミ投稿数:32件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/21 10:30(1年以上前)

先程iPhone5s(32Gゴールド)が9:13にWeb予約完了メールでAN05584でしたと
返信した者です。
iPhone5c(32Gイエロー)についても13日にWeb予約しており、
16:31にWeb予約完了メールでAG05504でした。

受取店舗は同一ですので「055」は地域か店舗ではないかと予想します。
それかたまたまなのか…

書込番号:16613781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング