『iPhone5s 64GB入荷情報交換』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5s 64GB入荷情報交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

標準

iPhone5s 64GB入荷情報交換

2013/09/21 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 kazu240sさん
クチコミ投稿数:15件

色、キャリア問わず64GBの入荷情報交換しましょう☆

静岡、au、ゴールド、店頭予約、9/20 AM8:15分予約、未定

書込番号:16613323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/09/21 08:25(1年以上前)

埼玉、スペースグレイ、Web予約、9/20 AM8:15分予約、未定

早く入荷連絡来ないか、ワクワクして待ってます。

書込番号:16613425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/21 08:26(1年以上前)

キャリア書き忘れました。docomoです。

書込番号:16613430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/21 08:30(1年以上前)

Appleの品薄商法には散々じゃな!
あたかも人気があるように見せてるのはどうかと思うぞ。
まー!3ヶ月もすれば在庫が潤沢になるじゃろーけど。

わしゃは、気長に待っとるよ!(笑)

書込番号:16613438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2013/09/21 08:35(1年以上前)

三重県 スペースグレイ64G 20日9時予約で22日より受け取り可能です。

書込番号:16613452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/21 08:38(1年以上前)

失礼しました、キャリアはDOCOMOです。


書込番号:16613459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/21 08:56(1年以上前)

広島 docomo シルバー 9/20 8:30 Web予約完了、未定。

書込番号:16613501

ナイスクチコミ!1


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/21 08:57(1年以上前)

色間違えました。ゴールドです。

書込番号:16613505

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu240sさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/21 14:37(1年以上前)

情報ありがとうございます☆ここで入荷情報が仕入れられたら良いと思います。進展情報もおまちしております。場所によっては昨日、グレーだけは在庫で買えた方もいらっしゃったようです!

書込番号:16614647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenpi1126さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/21 15:31(1年以上前)

岡山県 ドコモ スペースグレイ64G 20日8:40WEB予約で今日17:00より受け取り可能と今TEL有りました。
ネットで買ったケースの方が未だ発送連絡有りません…

書込番号:16614817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/21 16:39(1年以上前)

先程ヨドバシakibaに行ったらグレーは16G、32G、64G全て在庫有りになってましたよ

書込番号:16614972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/21 16:41(1年以上前)

先程(15時位)ヨドバシakibaへ行ったらグレーは16G、32G、64G全て在庫有りになってましたよ

どうしても欲しい方で近場の方は行ってみては?

書込番号:16614983

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu240sさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/21 17:26(1年以上前)

グレーはGB関係なしに入ってきましたね〜(*^_^*) シルバー、ゴールドは未だに未定ですかね^^;

書込番号:16615137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/22 16:33(1年以上前)

埼玉 docomo Web予約 スペースグレイ64Gbですが、昨日連絡があり、本日受け取りました。お店の人に聞きましたが、ゴールドやシルバーは入荷はないそうです。でもスペースグレイも高級感があり、選んで良かったと思います。これから初iPhoneを楽しみます。

書込番号:16619125

ナイスクチコミ!0


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/22 17:07(1年以上前)

昼ごろに近くのDeoDeoに寄ってみたところ、SBもグレーのみ在庫有りとのことでした。docomoコーナーでは触れてはいけない話題みたく、展示はおろかPOPも見かけませんでした。地方の大型電器店ではdocomo版の入手は困難なようです。

書込番号:16619228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/24 13:02(1年以上前)

埼玉、softbank、シルバー、オンラインショップ予約、9/20 AM8:03分予約、未定
予約受付メール到着 8/21 PM5:00

あ〜まだ連絡が来ない●〜*

書込番号:16626930

ナイスクチコミ!0


Ryo_SPADAさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/24 16:58(1年以上前)

埼玉県
SoftBank iPhone5S 64GB ゴールド
9/20 8:04 SBオンラインショップ予約。
9/23 20:04 商品確保のメール受信。
すぐに手続きを済ませる→9/26到着予定

書込番号:16627532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu240sさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/24 22:40(1年以上前)

今日pipitに確認したら発売日から2週間以内に私のau ゴールド 64GB入荷予定とのことでした☆店頭 20日 8:15予約 クーポン無しです!

書込番号:16629005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/25 17:53(1年以上前)

福岡、docomo、シルバー、店頭予約、9/20 AM11:00に予約しました。入荷時期は未定(2-3週間は掛かる?
店頭予約だけで1時間近くも予約って すごいですねぇ…
ちなみに私の行ったショップではiPhone5Cのブルー/ホワイト/ピンクは16,32GB共に数十台在庫ありでした。

書込番号:16631779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/26 11:04(1年以上前)

会社の同僚ですが、先ほど本日入荷の連絡がありました。

ゴールド64G
9/20(金)10:30頃、東京23区内DS店頭予約

書込番号:16634318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/09/26 15:37(1年以上前)

Docomo
シルバー64GB
20日宮城県にて8:30web予約。
26日13:30電話にて入荷連絡(^^)/

書込番号:16635004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


マサ3-9さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/26 16:59(1年以上前)

はじめまして。
鹿児島 5s 64gゴールド 店頭予約 10時30分
の内容で予約しました。
先ほど店員に聞いた所、今月に一回は入荷するとの事。内容は不明。
割り当ての方法を聞いたら、各店舗に適当に配分され予約の順番にお渡しするとの事でした。
ちなみに一番人気はゴールド32g。参考までに。

書込番号:16635212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/29 20:48(1年以上前)

他の板にも書きましたが、昨日16時前にDSよりTELあり無事にゴールドの64G引き取ってきました。

他の方も早く連絡が入ると良いですね。

書込番号:16647321

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu240sさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/08 19:06(1年以上前)

進展情報入りました(*^_^*)明日AM到着の連絡がありました。皆さんも間近だと思われます♡

静岡、au(ネッツトヨタ内pipit)、ゴールド、64GB、店頭予約、9/20 AM8:1 5分予約、10/9AM機種変更

書込番号:16681107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング