公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo
ヨドバシ ドコモもシルバー ゴールド 少しずつ入荷連絡が始まりましたね。
関東の方からですが・・・
ドコモ店舗予約も今週末には1回目のピークをむかえそうです。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html#d_yoyaku
書込番号:16634894
6点
k845さん、こんにちは。
シルバー、ゴールドを待っていた人には朗報で、早く手に入ると良いですね。
私はグレイを徹夜で列んで買いましたが、アップル純正のブラウン色の革ケースと組み合わせると、結構シックな印象になり気にいっています。
書込番号:16634967
4点
SARTORIALさん こんにちは。
iPhone 5sグレイとアップル純正のブラウン色の革ケースと組み合わせですか。
かっこいいですね。大人な感じ・・。
私はiPhone 5s ゴールド64G待ちです。
ケースはクリアです。シンプル的な感じです。
ヨドバシ ドコモ入荷情報見ていると・・・。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html
ヨドバシ マルチメディア Akibaはさすがです。ゴールド大量入荷してますね。
私は九州で。
来週末かな・・・。(ToT) orz
書込番号:16634997
3点
>ヨドバシ マルチメディア Akibaはさすがです。ゴールド大量入荷してますね。
何も無いようですけど…。
書込番号:16635025
3点
おびいさん こんにちは。
あれ〜?
さっきまで予約者入荷情報があったんですが。今見たら、消えてますね・・・。
書込番号:16635033
2点
もしかして速攻で出ちゃったかもしれないですね?
書込番号:16635069
2点
おびいさん
入荷したのが速攻 売れたのではなくて。
「ご予約いただいたお客様の NTT docomo iPhone 5s お渡し状況」に関東を中心に先ほどまで
表記してたんですよ。
更新中かな?
信じてください! (ToT)
書込番号:16635100
2点
> k845さん
疑ってるわけじゃないですよ。随時更新しているようですし。
それに出ちゃったって言ったのは予約した方に既に行き渡ったって意味ですから。
書込番号:16635111
2点
間違って早めにアップしちゃったとか?
いま、すごい重いですね。
書込番号:16635112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おびいさん
全国で結構、入荷してましたよ。
AKIBA店舗だけでゴールド30組(各16・32・64GB合わせて)はありましたから・・・。
宇都宮店まであったような。それ以降は表記無しだったような。
書込番号:16635150
3点
> k845さん
30組=30台ってことはないと思います。
これは予約番号の組番ですから。
書込番号:16635200
1点
30組=30台というニュアンスは誰もされていないような…。
30組まで入荷はそうそうなさそうですから間違いですかね。
書込番号:16635210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ドコモはまったく、音沙汰無かったもので。
先ほど、見たときは、嬉しかったです。
はやく、手にしたい・・・。
書込番号:16635230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










