『入荷情報(東京板橋)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報(東京板橋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

入荷情報(東京板橋)

2013/10/11 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

今日昼過ぎに入荷の連絡がありました。
機種はGOLD 64GB。
プレミアムステージでWebで予約、9月20日、午前9時56分に店舗指定終了。

受け取り店舗は東京、上板橋店。

夜7時過ぎに受け取りに、他にもGOLDを受け取っている方がいました。
容量は不明です。

連絡の留守番電話伝言には取り置きは人気商品のため明日、明後日の2日間とのことでした。

少しずつGOLDの入荷は増えているようです。

書込番号:16694252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/11 22:43(1年以上前)

横浜青葉区ですが、サイクルホルニストさんとほぼ同じ時刻に予約完了して
昼頃にdocomoから入荷案内のメールが来てました。
そのメールを確認したのが夕方だったため、明日の開店時に行く予定です。

昨日に受け取り店舗で入荷の目処を聞きましたら、発売日以降に1台も入荷してないと言われ
落胆してたら翌日の入荷案内には驚きました。

やっとゴールドの入荷もしているようですね。

書込番号:16694324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Vegas36さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/11 22:47(1年以上前)

本日、私も64GB Gldの入荷連絡がDSからありました。東京都新宿区です。
サイクルホルニストさんと同様、プレミアステージの予約をしました。
その後、Docomoのキャリア相性が良くない話を多く聞く中、2日ほどよーく考えてみようと思っているところです。

書込番号:16694348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/12 02:14(1年以上前)

>その後、Docomoのキャリア相性が良くない話を多く聞く中、2日ほどよーく考えてみようと思っているところです。

→docomo 5s 64GBゴールドを使っていますが、「Docomoのキャリア相性が良くない話」は初めて聞きましたので、気になります。どのようなことなのか教えていただけませんでしょうか? 9月まではSoftBank 4Sを使っていました。

書込番号:16695144

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/12 04:48(1年以上前)

http://bcnranking.jp/news/1309/130921_26355.html
都内の実測結果では、docomoが一番遅いみたいですね。

書込番号:16695257

ナイスクチコミ!1


Vegas36さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/12 05:17(1年以上前)

iphone厨さんが書かれているように、スピードでは大半のところで遅いという話や繋がらないという話を残念ながら聞くもので・・・。
Docomoとの契約は22年となる私としては、他のキャリアに行くのもひとつかと、悩む今日この頃。さてどうしたものか…

書込番号:16695280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 05:27(1年以上前)

自分は9月27日(金)の19時頃にヨドバシカメラ新宿西口本店で
ゴールド64GBを予約しましたが、10月10日(木)の昼頃に入荷の
連絡が来て、翌日の10月11日(金)に購入することが出来ました。

いつもは予約開始日に予約を済ませ、発売日当日には手に入れて
いたのですが、今回は発売日当日に国内におらず、帰国してから
予約したので「11月頃に手に入れば良いな…」と思っていました。
予約してから二週間で購入できたのは有り難かったです。

店頭で聞いたところ、「現在ヨドバシ全店で一番人気のゴールド
でも2〜3週間で入荷、お渡し出来ておりますが、週によっては
入荷台数にムラがあるので、場合によっては一ヶ月かかることも
あるようです……」とのことでした。ただ「当分の間ゴールドは
フリーの在庫を用意できないでしょうね」とも言っていました。

ちなみに発売日当日&翌日にロスとホノルルのアップルストアを
見てきましたが、開店前でも長蛇の列にはなっていませんでした。

書込番号:16695289

ナイスクチコミ!4


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/12 08:38(1年以上前)

>ちなみに発売日当日&翌日にロスとホノルルのアップルストアを 見てきましたが、開店前でも長蛇の列にはなっていませんでした。

日本だけだからのー。iphone!iphone!騒いでおるのは!(笑)
アメリカ国内ではあまり売れてないらしい。
やっぱりAndroidが強いのかのー!(笑)

書込番号:16695706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/12 13:10(1年以上前)

>iphone厨さんが書かれているように、スピードでは大半のところで遅いという話や繋がらないという話を残念ながら聞くもので・・・。

→私の行動範囲(根岸線沿線、時々京浜東北線東京駅以南、東横線、東急目黒線)では、SoftBank4Sの時よりずいぶん快適になりました。殆どLTEで繋がっているので(LTEは初めてなので)サクサク感がたまりません。時には3Gに切り替わりますが、スムーズに切り替わり気づかないくらいです。他キャリアのLTEを経験してませんので遅いかどうかは判りません。繋がらなかった経験は今のところありません。

書込番号:16696638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング