『純正でも?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正でも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

純正でも?

2013/10/12 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:1034件
機種不明

先日充電したら画像のような表示が。
純正のライトニングケーブルなんですがねぇ。
抜いて再度さしたらなおりました。
起きたのはこの一度のみ。
バージョンは7.0.2でシルバーの64Gです。
同様の現象に出くわした方いますか?

書込番号:16694960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/12 07:46(1年以上前)

同梱されているケーブルを使ってますが、購入から今まで見たことがないです。
(気付かなかっただけかもしれませんが)

書込番号:16695533

ナイスクチコミ!1


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/12 08:47(1年以上前)

USBの電圧不足でしょう。

ノートPCまたは古めのデスクトップの
USBから充電しませんでしたか?

壁のコンセントからの充電では
発生しないと思われます。

書込番号:16695740

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/12 11:30(1年以上前)

>起きたのはこの一度のみ。

頻繁に起こるのでしたら兎も角、一度きりでしたらちゃんと刺さっていなかったか、接触不良の類いでしょう。

書込番号:16696298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件

2013/10/12 17:26(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
純正のケーブルに純正のアダプターによる充電です。
PCからのUSB充電ではないです。

接続不良とはいってもライトニングケーブルはパチンと
はまるのでそれも無いと思うのですが、、、

ちなみに最初は普通に充電時の音も鳴り、普通に充電されてました。
でケーブルさしたままホームボタンを押すと、画像の画面が、、、

まぁそれ以降問題ないのでこのまま気にせずいこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16697404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング