『ついに連絡が来ました。(^O^)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに連絡が来ました。(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに連絡が来ました。(^O^)

2013/10/12 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:935件

神奈川県の大船笠間店でオンラインで予約して本日入荷のメールが届きました。
64GBゴールドです。

午後にでも機種変に行ってこようと思います。(≧▽≦)


書込番号:16696199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/12 11:19(1年以上前)

おめでとうございます。

私も今、機種変更が終わったとこです。

ほんと、長かったですよね〜

お互いに楽しみましょう♪

書込番号:16696256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:935件

2013/10/12 12:40(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

レスありがとうございます。
土日ということあって結構込んでますね〜>_<

まだ呼ばれません。

(T_T)

書込番号:16696518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 13:22(1年以上前)

私も本日11時ごろ入荷連絡がきました。ちなみに店頭予約で16ギガのゴールドです。お互いにうれしいですね。群馬県のauショップです。

書込番号:16696684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:935件

2013/10/12 15:52(1年以上前)

13:30に契約終了しました。
Androidで馴れているので少々戸惑っております (^^ゞ

でもDocomo最強と言われたGALAXYよりサクサク動いて気持ちいいッス!♪


書込番号:16697108

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/12 17:14(1年以上前)

私にもきました。(北陸)
ゴールドの64GBです。金曜日に、発売日以降初めてまとまった数が入荷したそうです。

書込番号:16697365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/12 17:27(1年以上前)

docomoのiPhone 5s GOLD購入契約成立おめでとうございます。
Androidとは、また違う操作感をiPhone5sで体験してくださいね。

さて、私はauのiPhone 5 4Sユーザーとして、
docomoユーザーの皆さんが、これからiPhoneを使用する上で、戸惑うこともあるでしょうから、iPhoneの設定とかAndroidからの情報移行とかを纏めたリンクを紹介しますので、
活用して下さいね。

iPhone 5s/5cの初期設定
http://iphone.f-tools.net/setting/iPhone5s-Firest-Setting.html

AndroidからiPhoneへのデータ移行
http://iphone.f-tools.net/setting/Android-Denwatyou-Ikou.html

書込番号:16697408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ASOともさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/12 17:29(1年以上前)

熊本県の田舎町です。20日プレミアムwebでゴールド32GB予約。気長に待つつもりでしたが先ほどメールで入荷の連絡あり。明日、契約に行きます。iPhone4S docomo simfreeからの変更です。田舎町ですが幸いLTEのエリア内なのでiPhone5Sでの高速データ通信が出来そうです。ここ2、3日で入荷情報も数多くなっているようなので地方にもようやく入荷してきているようです。ちなみに店舗での予約の順位は15番目でした。

書込番号:16697419

ナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/12 18:01(1年以上前)

良かったですね。(^^)

他の方々にも続々とゴールド入荷連絡が来ているようで何よりです。

私は一足お先に、iPhone(グレイ)ライクを堪能させて頂いています。

書込番号:16697539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件

2013/10/13 10:17(1年以上前)

ARROWS NXさん
ASOともさん

お互いよかったですね。予想以上のゴールドの予約でAppleも急いで生産したのでしょうね。


ihard Loveさん

リンクありがとうございます。
電話帳はDropboxとJSバックアップで移行しました(Docomo推奨のやり方らしいです)
出来ればSPモードメールを移行したいのですが今思案中です。
gmaile経由で出来るみたいなのですが・・・・
これからテストしてみます。


SARTORIALさん

グレイは発売当初DSでも在庫があったのですがやっぱり新色が欲しくて・・・
まぁシルバーでも良かったのですがね。。。。サンワサプライの薄型ダンパーが付けられるので。
サンワサプライ曰くゴールドの出す予定は今の所ないそうです。
結構良いダンパーだったのですが残念です。

書込番号:16700157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング