『購入検討中』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2013/11/04 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:2件

現在、Android使用中でiPhone5S購入検討中なのですが、1契約で分割2台分お支払いをしているので、新規で購入しようかと思っているのですが、なにか他にいい方法はありますか??
 また、今使ってる分を安くしてiPhoneメインで行きたいのですが全部合わせて安くなるアドバイスなどもあったら教えてほしいのですが、よろしくお願い致します。

書込番号:16792373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/04 08:29(1年以上前)

現状がどのように使用しているのかがわからないとかアドバイスはしにくいかと思いますよ。

ただ、今分割払いが2台分との事ですが、iPhoneも新規で分割払いにするのでしょうか?

購入したい気持ちもわかりますが、安くするのならば1台分の分割は終わらせてからの方がいいかなと思います。

書込番号:16792406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/04 08:46(1年以上前)

経済的に破綻すると思うのでお止めになった方が良いと思います
どうしても購入したいのなら残債を処理してからの方が良いです

書込番号:16792452

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/11/04 08:58(1年以上前)

身の丈が一番ですよ。
車や住宅ローンは、仕方がありませんが、同じ種類のを、複数分割していて、新たに増やすって、「携帯貧乏」っていうより、感覚的におかしいですよ。
借金はしない方がいいですよ。

書込番号:16792498

ナイスクチコミ!11


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/04 09:05(1年以上前)

過去にAndroidとiPhone2台持ちをしていました。
無駄な贅沢をしたと猛省しています。
あなたも、無駄遣いは控えた方がよろしいかと。

書込番号:16792520

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2013/11/04 09:08(1年以上前)

やはりそうですね。
iPhone使いたいなーって思ってドコモからなかなか出ず、Androidずっと使ってたのですが今回出て触ったら惚れてしまって(笑)
しかし、携帯代だけで2万近くになるとうーんって感じなんですよね。

書込番号:16792533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/04 09:23(1年以上前)

そのAndroidの残債がどれくらいか、それを解消出来るならYes、厳しいならNoです。
月額を抑えるには、これしかありません。

Androidをオークションで売れば、人気機種で状態が良ければ多少の資金にはなるでしょうけど、残債完済は最低条件です。

書込番号:16792595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング