『カチカチ音がする』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カチカチ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カチカチ音がする

2013/11/05 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:9件

iPhoneを買って間もないですが
いろいろ触っていると少し
手があたっただけなのに
バネ?がはじくような音がします、、
みなさんのiPhone5sもなるでしょうか?
何と無くきになるます、、
それと使用するにあたって問題
はないでしょうか?長文すみません、!

書込番号:16796402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/05 01:19(1年以上前)

ピョエ〜 さん

あのぉ…どの辺りがバネのような音がするのですか?
近くに似たようなスレがありますが、ホームボタンのことですか?

近くのスレ↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16791528/

書込番号:16796596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/11/05 05:54(1年以上前)

音自体は問題ないと思います。ホームボタンを押した時の音と、軽く振った時にでる音があります。ある程度個体差なようです。

本体を振った時に音がする過去スレはコチラ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010201/SortID=16725801/

書込番号:16796904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/05 06:38(1年以上前)

私の32GBシルバーには、特に問題は無いですね。
クチコミでも数件のカチカチ音のスレを見ているので、
やはり個体差が有るのかも。。。

書込番号:16796936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/05 07:42(1年以上前)

あ、すみません
カメラ付近です、、

書込番号:16797059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/05 07:44(1年以上前)

私の場合はカメラ付近
を軽く叩くとなるのですが
大丈夫ですかねぇ?

書込番号:16797064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/05 07:45(1年以上前)

そーですか、鳴らない
のもあると考えると
なにかいやですよね(笑)
ありがとうございました!

書込番号:16797066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/05 08:21(1年以上前)

ピョエ〜 さん

カメラ付近ということは、ARROWS NXさんが貼ったリンク先と同じかと思います。
リンク先を参照してみて下さい。
カメラの上に電源ボタンがありますが、電源ボタンの音はほとんどの人が鳴っているようですから心配はないかと思います。
周りに5sを持っている人がいればその方の端末でも確認してご自身の端末が異様に大きな音で不安でしたら、一度アップルストアに持って行ってはいかがでしょうか?

http://www.apple.com/jp/retail/storelist/

行ける範囲にアップルストアがあれば足を運んでみて、遠い様でしたら電話でも対応できます。

書込番号:16797143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/05 09:44(1年以上前)

詳しく教えていただき
ありがとうごさいました
この音には大小があるそーです、、

書込番号:16797302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング