『マナーモード切り替え時の画面表示』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード切り替え時の画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード切り替え時の画面表示

2013/11/17 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

こんにちは。
ドコモ版とau版のiPhone5sを所有しています。

スリープ状態でマナーモードのスイッチを切り替える際に、
au版は画面が表示されるのですが、ドコモ版は
スリープ状態で画面が暗いままです。

これをau版と同様に画面が表示されるように
したいのですが、設定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:16846296

ナイスクチコミ!3


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/17 10:09(1年以上前)

わしのも、スリープ状態では真っ暗なままじゃぞ。
au版docomo版では違うのかのう。

書込番号:16846358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/17 10:11(1年以上前)

私のau版は画面は暗いままです。

書込番号:16846364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/11/17 10:19(1年以上前)

アップルに電話して確認しました。

やはり仕様とのことで、au版は画面表示され、
ドコモ版は暗いままとの回答でした。

皆さんお騒がせしました。

とりあえず自己解決ということで
質問を締めさせていただきますね。

ちなみにiPhoneの中身が微妙に違うと
言っていました。
どの辺がちがうのか気になります(笑)

書込番号:16846393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2013/11/17 10:35(1年以上前)

>私のau版は画面は暗いままです。

PriiiiNさんのコメントが気になったので私も確認しました。

全てau版です。

iPhone5s → 画面、点きました。
iPhone5cとiPhone4s → 暗いままです。

仕様で片付けるなんて、Appleサポートも横柄ですね。

書込番号:16846446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/17 12:09(1年以上前)

au5sなんですが画面つきませんね。
困ってないんでどちらでもいいですが何ででしょ。

スリープの状態で横のマナーモード切替スイッチですよね?

書込番号:16846726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 12:39(1年以上前)

docomo版だけど画面点くw

64Gスペースグレーね

書込番号:16846814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/17 13:00(1年以上前)

気になっていろいろ設定を変えてみたのじゃが。
設定→サウンド→バイブレーションでバイブレーション無しに設定すると画面がつくようじゃよ。
解決済で申し訳ないが参考までに。

書込番号:16846879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/11/17 13:49(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。

黒王さんのレスを参考に設定してみたのですが、
スリープ→マナーは無反応、マナー状態で
スリープ中に通常にすると「ぶるる」と
バイブがなるだけで、画面が表示されません・・
個体差なんでしょうかね??

うーん悩みます・・

書込番号:16847026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/11/17 14:21(1年以上前)

ドコモiPhone5sだけど>黒王さんの通りやってみたら点灯した

バイブレーションで
着信音ありOFF、着信音なしOFF 点灯
それ以外の組み合わせは点灯しないようです

書込番号:16847126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/11/17 15:32(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。

色々試したら、着信音あり、着信音無しの両方とも
バイブをオフの状態で試したら点灯しました!

やっと謎が解けましたが、Appleの言ってた仕様って一体・・・
それに、auとドコモで中身が少し違うって言うのも・・・

たとえAppleの言うことでも鵜呑みにしてはいけないという教訓ですかね・・

書込番号:16847319

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング