『ドコモがSIMロック解除認めない』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモがSIMロック解除認めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモがSIMロック解除認めない

2013/09/13 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

スレ主 kuri_oさん
クチコミ投稿数:18件

過去にソフトバンクにiPhoneのSIMロック解除を迫っておきながら
この方針ってアリ?酷いってもんじゃないですよ

http://ggsoku.com/2013/09/ntt-docomo-iphone5s-sim-unlock/

書込番号:16580937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 19:11(1年以上前)

どうせ解除用トレイがすぐ出る。

http://www.amazon.co.jp/Firestar-SIM%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-R-SIM7-iPhone5-4S%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00B0BF5M6/ref=sr_1_24?s=electronics&ie=UTF8&qid=1379062868&sr=1-24&keywords=ipone5+sim%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC

ってか、後出しじゃんけん野郎に「やりましょう」って言わせる釣りじゃないの(爆)

書込番号:16580952

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/13 21:04(1年以上前)

日経の記事は基本信用してません。

書込番号:16581453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 20:23(1年以上前)

そもそも禿が応じなかったのだから
いまさら茸が禿と同じ路線でいくと言っても文句を言える立場ではないと思う
いつかこういう日が来ると考えられなかった禿の想像力の欠如が没落の原因…

さっさとsimロック機を売ってしまえば
販売手数料まで茸に持っていかれることはなかったはず…

書込番号:16615730

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/22 01:56(1年以上前)

iPhone5のSIMロック回避トレイは、日本のSIMでは使えないので魅力無し、、、と聞いてましたが、状況変わったんでしたっけ??

iPhone4sのロック回避アダプタは、iOS7.0でも元気にiijを動かしてくれてます(^^)

書込番号:16617010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング