『たまに反応しない。』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たまに反応しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

たまに反応しない。

2013/10/12 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:31件
機種不明

I phoneは3GS,4Sときて5cと使っています。
5cは発売日に買いました。
最近ロックがかかった画面っていえばいいのか、スライドでロック解除がいくら指で触っても反応しません。インターネットサイトを見てても上下にスクロールしなくなるときがあります。
いままでのIphoneはそんなことありませんでした。ハズレ個体でしょうか?
ちなみに電源を入れ直す、再起動すればまた使えるようになってます。

書込番号:16699011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/10/13 00:14(1年以上前)

断定はできませんが、症状はカーネルに問題があるような感じです iphoneではカーネルをチェックしたり直したりは、個人ではできません アップルストアで診てもらいましょう

書込番号:16699120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/13 01:07(1年以上前)

スレ主さんのiPhone 5cの状態は、ハード又はソフトの問題が見受けられますので、
以下に紹介するところへ赴くか電話で相談し修理依頼して下さい。
この時に必ず、AppleCare+に加入しているか聞かれますので、正確に伝えて下さい。

Appleサポート
https://getsupport.apple.com/GetSASO?PRKEYS=PF9&locale=ja_JP


Apple Store
http://www.apple.com/jp/retail/storelist/


Apple正規プロバイダー (サービスをクリックして場所を入力すれば表示されます。)
(近郊にApple Storeがない場合のApple正規代理店でStoreと同様の対応・修理(交換)をしてくれるお店)
https://locate.apple.com/jp/ja/

書込番号:16699277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/10/13 08:11(1年以上前)

サカナハクションさん ihard Love さん
ありがとうございます。
一度appleに持ち込んで見ます。

書込番号:16699792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング