『ストラップは付けられますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップは付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ストラップは付けられますか?

2013/11/08 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

スレ主 iPhone5cさん
クチコミ投稿数:1件

純正の穴のあいたケースを付けたままストラップを付けられますか?
写真で見た限りでは穴がなさそうなんです。

書込番号:16811269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2013/11/08 21:25(1年以上前)

iPhoneにはストラップは似合わない(笑)

必要ならば、ストラップが付けられるケースを買うしかなしですね。

iPhone使うなら、ストラップなんて捨ててしましましょう(笑)

書込番号:16811360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/08 21:55(1年以上前)

ネジ外してパーツ付ければ問題ない。

書込番号:16811490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/10 10:52(1年以上前)

Appleが販売している純正ケースにはストラップ用ホールはありませんね。

書込番号:16817579

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/11/30 13:32(1年以上前)

歴代iPhoneには元々ストラップホールは無いですね。
海外製Androidスマートフォンにもストラップホールの無いものが多いです。
ストラップを付けるのは日本の文化(?)なのでしょうか?
とは言え、落としてしまって初めて「せめてストラップがあれば…」なんて悔やんでしまうのも事実でしょう。
サードパーティー製(レイアウトやテレホンリースなど)のものでしたらケースにストラップホールがあるものもたくさんあります。
そちらを購入するのが一番だと思います。


>ひなたさん

>ネジ外してパーツ付ければ問題ない。

どこのネジを外せば良いのか、出来ればお教え願いたいですね。

書込番号:16898411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング