『予約受付しないらしい』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約受付しないらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

予約受付しないらしい

2013/09/11 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:81件

DOCOMOが扱うって決まった段階であきらめた?
プラチナバンドもLTEで使えないし、一人負け確定。
どこまで安売りできるか検討中かな?
安かろう、悪かろう

書込番号:16573146

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/11 22:40(1年以上前)

予約しないのはSBMだけではなくau、docomoともに予約受付はしないようですからね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/iphone-5s3.html

書込番号:16573219

ナイスクチコミ!5


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/11 22:40(1年以上前)

三社とも同じ対応ですね。
効率悪すぎでしょ。
普通に予約いれさせてよ(笑)

書込番号:16573224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/11 23:57(1年以上前)

Apple得意の話題づくりでしょ。
任天堂やSONYもゲーム機で、やりますよね。
客をダシの宣伝です。
まあ、乗ってあげるかと(笑)。
20日まで、間が、あるので、どう転ぶかわかりませんが。

書込番号:16573648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/12 12:02(1年以上前)

各店舗何台くらい入荷するんでしょう。
整理券くらい配るでしょうが週末は各キャリアの、行列がひどくなりそう。人員を増やしてくれないと待ち時間がさらに伸びるでしょう。(この前料金支払いに2時間待ちを体験)
普通に予約させてよ~。

書込番号:16575184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/12 18:28(1年以上前)

まったくだぜ。
美味しい料金プランがないなら、
Softbankからdocomoに、
4Sを5Sに乗り換えを検討する猶予があるわ。

書込番号:16576347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング