『テザリング オプション』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング オプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリング オプション

2013/09/22 06:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 marchaniさん
クチコミ投稿数:3件

契約時にテザリングオプションが設定出来ませんでした。
ほどなく解消されるでしょうとの説明をうけましたが、現時点でも状況は変わりません。
この辺りもう少し情報をお持ちの方がおられましたらお願いします。
何しろサポートセンターは中々繋がらないもので。

書込番号:16617292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/22 13:40(1年以上前)

デザリングって基本2年間無料で普通スタッフが勝手に登録するのですが

万一、契約されてないと出来ませんよ。

契約書を見て下さい。

設定の関係でしたら 「iphone5 デザリング 設定」で検索するとでてくると思います。

書込番号:16618642

ナイスクチコミ!2


スレ主 marchaniさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/22 14:11(1年以上前)

ルパン3世様

ありがとうございます。当然契約時に申し込んだのですが、オペレーターから設定入力が
出来ないと言われて、5S販売開始直後だったので、ソフトバンク全体のシステム
に不具合が出ているのかと思っていました。
どうやらそのような事ではなく、私に特有の問題のようですから、サポートセンターに
コンタクトして見ます。

Marchani

書込番号:16618734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/09/22 18:43(1年以上前)

私も設定できていませんでした。 157から自動音声応答だけで設定の申し込みができました。
翌日にはテザリングのスイッチができていました。

書込番号:16619562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング