『【大阪】iPhone 5s 16Gの特価情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【大阪】iPhone 5s 16Gの特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

【大阪】iPhone 5s 16Gの特価情報

2014/02/01 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

auを利用して、丁度2月で2年が経過し更新月になりました。

大阪市内、北摂地域で、一括0円(NMP:au⇒softBank)をやっている店舗等
ご存知でしたらご教授頂けましたら幸いです。

(iPhone 5s 16G 、今回は3台同時にNMPする予定です。)

書込番号:17138579

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/01 11:54(1年以上前)

「特」じゃなくて「質」じゃん・・・

書込番号:17138593

ナイスクチコミ!7


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/02/01 18:20(1年以上前)

北摂ではありませんが、東大阪エディオンで嫁のガラケー(au)をiPhone 5s 16Gに一括0円でMNPしてきました。
明日までと言っていました。

書込番号:17139770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/03 02:12(1年以上前)

本日、無事にNMBにて変更完了致しました。
情報頂きまして有難う御座いました。

【詳細】
2/2まで限定キャンペーン。
docomo iPhone5s 32G 一括0円
キャッシュバック40,000円

書込番号:17146255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/04 12:18(1年以上前)

NMP、NMBではなくMNPですね!

書込番号:17150972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/02/04 13:22(1年以上前)

単体32GBの一括0円はまだ厳しいでしょう、スレ主さんの場合は複数台契約でしょうね。

書込番号:17151193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/04 22:43(1年以上前)

 大阪ではありませんが、ウチの近所(愛知県)のK’sは16GB一括0円でした。

書込番号:17153223

ナイスクチコミ!0


raimyさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/19 12:13(1年以上前)

4万円もらって!つながらない(けど「つながりやすさ」一番!)のソフトバンクにようこそ!
他のキャリアは電話はつながって当たり前だから「つながりやすさ」なんて土俵には上がらないわけよ(笑)

みなさんの払うお金は
海外企業の買収やそれに伴う訴訟費用に使わせていただきます
ありがとうございます

書込番号:17210956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/19 22:17(1年以上前)

>docomo iPhone5s 32G 一括0円
>キャッシュバック40,000円

docomoと書いてますけどね。

書込番号:17213116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


raimyさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/19 23:28(1年以上前)

あ!ホントだ!

ソフトバンクのスレッドだし
スレ主さんも au → SoftBank って書いていらっしゃるから
てっきり SoftBank にかと…

ともあれ docomo に移行されたのなら後悔はないと思います

書込番号:17213476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング