『ワイモバイルから3980円』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルから3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルから3980円

2016/02/22 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

iPhone5seでしょうか?

書込番号:19617841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/22 15:59(1年以上前)

んなわけない。

書込番号:19617862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/22 16:00(1年以上前)

せめて公式ぐらいは確認しましょうね。
http://www.ymobile.jp/info/2016/16022201.html

書込番号:19617867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/22 16:44(1年以上前)

ついでに
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=54825/

書込番号:19618002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/02/22 16:54(1年以上前)

再整備品ですよね
端末代金かかるのか、買わないなww

書込番号:19618039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27298件Goodアンサー獲得:3033件

2016/02/22 20:51(1年以上前)

調整品かどうか、今のところ不明みたいです

書込番号:19618834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/22 21:12(1年以上前)

早くも
ワイモバイルのスマートフォン板に
iPhone5sが登場(16GBと32GB)

書込番号:19618940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/22 21:37(1年以上前)

良いとは思うがsimフリー持ってるので要らないや。
デカイiPhone嫌いな人は良い選択かも・・・
しかしsimロック解除できないので海外行く時困るな。

書込番号:19619057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング