『指紋認証はとてもGOOD』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証はとてもGOOD』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋認証はとてもGOOD

2013/09/20 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

朝8時と同時にオンラインで5sの64Gのゴールドを予約しましたが今だにメールが来ません。
それはさておき、たまたま近くのソフトバンクショップに電話したところ64Gのグレーだとまだ在庫があると言われ昼休みに予約しに行きました。夕方に手続きをすませ発売日に購入することができました。
やはり指紋認証は優秀です。ワンタッチでロック解除できるとこが素晴らしい!
でもホームボタンを強く押し過ぎるとSiriが働いてしまいますので注意が必要。
でも買って良かったと思える品物です。
グレーもとてもかっこいいです

書込番号:16612532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/21 02:04(1年以上前)

32GBの場所ですよ。

書込番号:16612900

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/21 05:40(1年以上前)

そうでした。
よく見てませんでしたね!

書込番号:16613119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/21 06:11(1年以上前)

ゴールド狙いだったけれど、グレーもありかな・・・・

書込番号:16613163

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/09/21 06:46(1年以上前)

指紋認証は、子どもの前でやったら子どもなりに感動していました(笑)
これでイタズラできないと思って触らないことを望みます!

そうそう、バッテリってどうですか?
寝る前100%が目覚めても100%の表記でした。
まだ初夜だけなのでなんとも言えませんが、ちょっとした驚きでした。

私としては、iPhoneより使用頻度が高いiPad miniのA7と指紋認証対応が待ち遠しいかも。

書込番号:16613220

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/21 10:49(1年以上前)

バッテリーは4Sの時より特別良くなったとは思えませんね!
でもネット位しかしてませんが、とても快適です。

書込番号:16613836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング