『MNPしてきました』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPしてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

MNPしてきました

2013/12/23 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

今月が更新月でしたのでいい条件ないか探してたら
32GBがMNP一括で19800円
オプションも普通だったので契約してきました

auよりは電波いいです
比較もとはiPhone5ですけど

書込番号:16992297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/24 05:59(1年以上前)

4Gは比較的電波の拾いがいいですね。
しかしながら、原因不明のブツギレやラグも起きるようなので使い勝手を期待しすぎるとがっかりするケースもあるかもしれません。

書込番号:16992874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2013/12/24 10:03(1年以上前)

>32GBがMNP一括で19800円

良い条件でしたね。

書込番号:16993284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 iPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/12/24 22:33(1年以上前)

ちなみに関西ですか??NMP検討中で( ^ _ ^ ;よかったら、教えて下さい(≧∇≦)

書込番号:16995475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/25 10:11(1年以上前)

> ちなみに関西ですか?

横レス。
関西だと、【フレッツショップ天神橋】 が
『人気の #iPhone5S #16G ついに登場! 一括 9,800円にて! 1台からの契約でもOKです!
※当社指定オプション(保障系など)有!』ってのがアル。キャリア明記してないけど、たぶんSB!?
32GB在庫あれば交渉で \19,800-でイケルっしょ!

書込番号:16996713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 iPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2013/12/26 22:58(1年以上前)

トラトラさんありがとうございます!フレッツのお店にスマホとかあるんですね( ^ _ ^初めて知りました(^^;;珍しいのかな?調べてみます!!

書込番号:17002396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/31 17:18(1年以上前)

フレッツならdocomoでしょ!(笑)

書込番号:17020046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/31 18:13(1年以上前)

> フレッツならdocomoでしょ!(笑)

【フレッツショップ天神橋】は、au、ソフバン、イーモバ、ウィルコム、を
扱ってることは確かだけど docomoは不明?(大笑)

書込番号:17020221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング