『iOS8へダウングレードする方法はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8へダウングレードする方法はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 a ki raさん
クチコミ投稿数:9件

iOS8.4.1のiPhone5s を入手希望しています。中古探しに秋葉原に行き購入予定です。
しかしiOSが希望のものがない可能性が高いことに気づきました。
脱獄しないでiOS10や9からiOS8.4.1にダウングレードするのは素人でも簡単にできるのでしょうか?

知識を持っている方、よろしくお願いします。

書込番号:20915363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2017/05/24 17:40(1年以上前)

ありません。

書込番号:20915418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/24 17:45(1年以上前)

こればっかりはマスター(田中要次)に聞いても「ないよ!」としか返ってこないでしょうね(´・ω・`)

書込番号:20915426

ナイスクチコミ!0


スレ主 a ki raさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/25 11:18(1年以上前)

@ぶるーとさん、どうなるさん、ありがとうございます。

書込番号:20917043

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/05/30 22:05(1年以上前)

機種不明

iOS9公開後、短い期間ですが、直前のバージョンに、戻れましたよ。
iOS8.4.1のファームウェアを入手出来れば、可能かも( ? _ ? )


下記のblogなどに、当時のやり方が書かれてました。
https://www.firstsync.net/archives/8870

書込番号:20930241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング