『docomoから乗り換えについて 質問です』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoから乗り換えについて 質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomoから乗り換えについて 質問です

2013/09/30 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

docomoから乗り換えを検討しています。

乗り換える時に気になることがいくつかあり、教えてください。

 ・ キャッシュバック等のサービスがありますが、実際、どのくらいお得になるんですか?

 ・ 乗り換えるとしたら、ショップと量販店とWEBでどこが端末をゲットしやすいですか?

   ※ 神奈川県や東京都内

 ・ 乗り換えの祭の注意点

書込番号:16651410

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 22:28(1年以上前)

docomoのiPhoneに不満があるのでしょうか?
機種変でも安いと思いますが。
もし違約金がかかるなら、事務手数料含めて、あまりお得ではないと思いますが。
docomoの電波の問題ならすいません。

書込番号:16651471

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/30 22:33(1年以上前)

キャッシュバックなら、iPhone5cがお得ですよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

書込番号:16651503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 23:39(1年以上前)

>ARROWS NXさん

>機種変でも安いと思いますが。

私もdocomoからauかソフトバンクに乗り換え検討中ですが、機種変より乗り換えの方が毎月1000円程安くなると思います。私はそれが理由で乗り換えます。
購入時のキャッシュバック等も利用できると更にお得になります。

書込番号:16651874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/01 00:04(1年以上前)

茸から禿なんて
MNP乞食とレッテルを貼られた挙句
繋がらないと悪評スレ立てるのが関の山…(笑)

書込番号:16651997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 20:45(1年以上前)

白ウィッシュさん。
安いのは安いと思いますが、参考までにどのパターンか教えてもらえませんか?

http://appllio.com/20130920-4146-docomo-au-softbank-plan-comparison-for-iphone-5s-5c

書込番号:16654822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/01 23:02(1年以上前)

>ARROWS NXさん

詳しくはわかりませんが、docomo機種変1年目6030円、2年目6555円
MNPは5775円と単純に比較じゃダメなんですか?

それに加えて量販店などでやっているMNPで20000ポイントプレゼント等を利用すると更にお得感が出ますよね?

違約金や手数料も20000ポイントで帳消しになるかな等と私はざっくばらんに考えていますが。

書込番号:16655566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 02:15(1年以上前)

キャツシュバックやポイントばかりに釣られて転出すると
携帯電話本来の通話品質の部分で後悔することになりますよ

書込番号:16663765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング