『5と同等だけど・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5と同等だけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

5と同等だけど・・・

2013/09/11 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

スレ主 bs-mさん
クチコミ投稿数:144件

5と同等だけど LTEで有利です。5の人は機種変更する価値大ですよね。

書込番号:16573360

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/11 23:32(1年以上前)

重いし、厚いし、1.5Ghz対応してないし、興味無しw

書込番号:16573513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/12 16:59(1年以上前)

おそらく、価格が魅力になるのでしょうね。
4Sの初期ユーザーが来月満了を迎えると思うので、その機種変更組みがMNPしないように
つなぎとめるアイテムになると予想します。Appleの発表では5Cは5Sの半額なので、3万ぐらいになるのかな?

でも、そうなると毎月割りも減額(千円台)になるので、やっぱり4Sを一括0円で利用していた人からは
毎月の額があがりますね。その上昇金額がどのくらいによるのかな?

書込番号:16576086

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/13 03:29(1年以上前)

ケース等買い直しになるのでちょっと…第一、全然お得感が無いように感じます
(5sより25000〜30000位安かったらあれだったんですが、、、)

書込番号:16578593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/14 10:50(1年以上前)

そうですね、、値段の差がさほどないなら5Sです!でも、こちらのモデルは可愛いから、女子中学生、女子高校生には、人気出るかも、、、と思いたいです

書込番号:16583838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング