『リンゴのシール』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リンゴのシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リンゴのシール

2013/09/29 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:13件

本日5cに買ったのですが付属品について。
箱を開けsimの鍵、充電コード、イヤホンと入っていてこれはわかるのですが、白色のリンゴマークのステッカー(シール)が入っていたのですがこれはおまけ?5cに貼る為にあるのかよくわかりません。何ですか。
わかる方いますか。

書込番号:16647547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/29 21:42(1年以上前)

おまけです(笑)。自分は貼った事はありませんが…。たまにパソコンや車に貼ってる人見かけますね。

書込番号:16647587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2897件

2013/09/29 21:54(1年以上前)

使い道が決まっている訳ではありません。
悩んでいる人が多いですね。

書込番号:16647638

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/29 21:56(1年以上前)

5Sには付いてませんね。何故なんでしょう。

書込番号:16647650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/29 22:02(1年以上前)

5Sにも付いてましたよ(^_^)

書込番号:16647678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/29 22:04(1年以上前)

5にも5sにも付属していましたよ^_^

私も5の時は、何に使うのか考えさせられました^_^;

今回、5sに付属していたのは、子供にあげました(笑

書込番号:16647693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/29 22:08(1年以上前)

再度確認しましたら、なんとsim抜き?の紙袋の中に入ってました。白の台紙に白のシールなので見逃してました。
教えて頂きありがとうございます。
でもちょっと大きいですね。小さいとiPhone本体にでも貼るのですが。

書込番号:16647707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2013/09/29 23:32(1年以上前)

昔から、Appleの製品(Mac本体やMBやiPhone等)には、おまけとして付いています。
リンゴマークがカラーの時は、シールもカラーでしたが… 遥か昔かぁ〜 ^^;

書込番号:16648090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/09/30 06:13(1年以上前)

おまけなんですね。
みなさん返答ありがとうございました。

書込番号:16648646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/14 20:29(1年以上前)

昔から付いてきますね。
伝統かな?
サービスとしてあってもいいですね。

書込番号:16706739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング