『紫フレアは改善されましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『紫フレアは改善されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

紫フレアは改善されましたか?

2013/10/02 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

iPhone5のカメラには、日差しや照明の強い場所で写真を撮影すると光源の周辺に紫色の光が写ってしまうという問題がありました。
ソフトの問題ではなく、ハードの設計に由来するものとのことでした。
iPhone5cの中身の設計は、ほぼ5と同じとのことです。
そこで質問なのですが、5のカメラのこの問題も、5cにそのまま引き継がれてしまっているのでしょうか?
iPhone5cをお持ちの方、いかがですか?
教えていただければ嬉しいです。

書込番号:16658958

ナイスクチコミ!1


返信する
ロ甘口さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5c 16GB auのオーナーiPhone 5c 16GB auの満足度5

2013/10/05 05:00(1年以上前)

5cにて撮影。たまたま口コミ見て撮影してあった画像を見たところ発生していました

書込番号:16667512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ロ甘口さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5c 16GB auのオーナーiPhone 5c 16GB auの満足度5

2013/10/05 05:01(1年以上前)

機種不明

添付ミスしていました。

書込番号:16667513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/10/05 08:50(1年以上前)

ロ甘口様
さっそくのお返事ありがとうございました。
しかも画像まで添えていただいて。
紫フレア、改善されていないようですね。5cの中身は5と同じ、という情報と同時に、あちこち微調整が入っている、という情報も流れていたので、期待したのですが残念です。
私は通勤途中に野草や空や猫なんかをお気楽に撮影するのが楽しみで、4Sから5に乗りかえてとてもがっかりした点でした。
5sはどうなんでしょうね。
改めてありがとうございました。機種変検討の参考にさせていただきます。

書込番号:16667914

ナイスクチコミ!1


FuQu5ukさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 20:46(1年以上前)

荻窪圭の携帯カメラでこう遊べ
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1309/25/news029.html

5sについてはここに出てます。

書込番号:16685552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/10/09 23:01(1年以上前)

FuQu5uk さま

よい記事を教えていただきまして、ありがとうございます。
紫フレアの件の答えはもちろん、5sのカメラについてわかりやすく、かつ適度に詳しく説明されていますね。
ブックマークをつけて熟読します。
解決済みにしてしまっており、【Goodアンサー】をつけられず申し訳ございません。

書込番号:16686299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング