『量販店でお得に帰るのはいつごろですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店でお得に帰るのはいつごろですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

量販店でお得に帰るのはいつごろですか?

2013/12/19 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

スレ主 pokemonnさん
クチコミ投稿数:14件

全くの初心者です。よろしくお願いします。

まだソフトバンクのガラケーです。
iPhone5cに変えたいと思っています。
出来るだけ維持費など安くお得にと考え、auに乗り換えしたく思っています。

一括0円で量販店などのポイントゲットが一番お得かな?と感じました。
iPhone5の叩き売りの時、一括0円上新電機ポイント3万点ぐらいありましたがタイミング悪く見逃してしまいました。
そこまでの期待はしていませんが
☆実際通年、年末あるいは年始ではどちらがそういった点でお得でしょうか?
地域によってかなり違うようですが、こちらは大阪南部、田舎です。。

3月が一番お得と聞いたのですが、そうなると2年後の変更時(乗り換え)は4がつになるのかな・・とおもいまして。

ご助言宜しくお願い致します。


書込番号:16975969

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/12/19 21:45(1年以上前)

今年のau iPhone5一括0円祭りは6月半ばボーナス商戦〜お盆期間〜8月末までだったと思います。
3月は新学期の学割プラン等で盛り上がる感じ。
iPhone発売時期の9月には終息していきます。

Docomo参入で状況は変わるかも知れませんが。

書込番号:16975998

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/19 23:46(1年以上前)

ローカルな情報は、自分の脚で調査するのがデカの基本だろ。

行動範囲内の目ぼしい店舗見渡してダメなら
キタムラ岸和田で。
http://blog.kitamura.jp/27/4705/2013/12/5068513.html

書込番号:16976543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/20 00:36(1年以上前)

機種不明

間違えちゃった。s→aなのね。
ビックなんば で。

書込番号:16976729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokemonnさん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/20 14:10(1年以上前)

主です。皆様ありがとうございます。
一番知りたいのが

毎年過去、12月末、あるいは正月の場合は どちらがポイントなどお得だったか

という部分です。

今週末は一括0円プラス10500円分のポイントのようでした。
急いではないので、上記(年末あるいは年始)を待ったほうがが今よりサービスがいいのかな?
と思いました。

よろしくお願いします。


書込番号:16978069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 07:10(1年以上前)

一括0円でも十分お得だと思いますけどね。
発売当初は、全額一括で買った人もいるし。
ネットで聞くより自分の足で回った方が確実。
しいて言うなら、土日の量販店でしょう。
各店舗で内容が変わるので自身で回って納得がいく提示があればそれでいいのでは?
新機種発売前の投げ売りで買っても既に旧型より良いかと思いますけどね。
既に、5cは投げ売りしてると思いますが。
MNP費用分のポイントと端末一括0円なら損はないんじゃないですか?

書込番号:16980656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 12:37(1年以上前)

追伸
最近、AUはオプション加入での店舗への施作を打ち切ったそうです。
なので、端末一括0円も厳しくなると思います。
ドコモも頭金ならぬ上納金が全国統一され、5000円程に規制が入りました。
なので、キャッシュバックやポイント還元する為の予算を何処から捻出するかになります。
あまり高額なキャッシュバックやポイント還元のあるショップは気をつけた方が良いと思います。
キャッシュバックのために、みまもりフォンやフォトパネルなど、不要回線を契約させられる事になりますよ。

書込番号:16981580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/21 13:06(1年以上前)

だいたい過去の事例から多いのは、本当の年末ぎりぎり、年始はあまり安くならない。
妥当な見極めを逃すと失敗しますね。
とはいえ、もっと好条件が出る可能性も捨てきれませんが。

書込番号:16981694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokemonnさん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/21 22:41(1年以上前)

年末年始に期待しないほうが良さそうですね。
その時の運というか(^_^;)。
あと一週遅らせてたら5000円得したのにとか、キリがないですものね。
急ぐ旅でもないので2月ぐらいまで待ってみようかな。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:16983691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング