『ドコモの新サービスによりauが要らなくなる?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB au

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの新サービスによりauが要らなくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB auを新規書き込みiPhone 5c 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB au

クチコミ投稿数:28件

通常ドコモを使用 auはau同士で通話専用に使用していたが6月からは不要となります。iPhone5cを利口に使うやり方無いでしょうか?

書込番号:17545162

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/22 21:41(1年以上前)

解約して、知り合いに譲る。
知り合いは、mineoの格安SIMで運用すれば、安く使える。

書込番号:17545262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/05/22 21:49(1年以上前)

解約して端末は売却する。
売却益で違約金が発生してもペイできると思うので。

書込番号:17545298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2014/05/22 22:00(1年以上前)

お二人共 ありがとうございます。やはり手離すって事ですね…機械をドコモに持っていけるといいのに>_< カバーも沢山有るから ショック!! auも同じサービスしてくれないのかな?今夜は寝られ無いわ

書込番号:17545364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/05/22 22:12(1年以上前)

>auも同じサービスしてくれないのかな?

ごめんなさい。個人的にauまで同じことされたら最悪だと思ってます。

docomoの新料金プランは求めていた人には朗報ですよね。
SoftBank、docomo、auは同じような料金体系をやめて各社で特色を出してくれたほうがいいです。
私のようにdocomo新プランが嫌な人もいれば求めている人もいる。各社が似通った料金プランだと選択肢がなくなるけど、それぞれ異なっていれば好きなプランのあるキャリアを選べるので。

書込番号:17545440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2014/05/22 22:20(1年以上前)

そうですね‥失礼しました私の場合通信だけで考えていますから便利って事です 気を悪くさせて  ごめんね

書込番号:17545486

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB au
Apple

iPhone 5c 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング