『辞書アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『辞書アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

辞書アプリ

2013/09/21 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

自分のアドレスや漢字などをコピーや登録で簡単に使えるアプリがあれば教えて下さい。

書込番号:16615023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 16:59(1年以上前)

思い切って辞書登録してしまえば楽チンですよ。
設定→一般→キーボード→ユーザ辞書で登録できます。

書込番号:16615047

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2013/09/21 17:39(1年以上前)

機種不明

文字選択すると「ユーザー辞書...」って出てきませんか?

iOS6ではこれで辞書登録ができますよ。

書込番号:16615177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/21 20:12(1年以上前)

お二人とも初歩的な質問に回答ありがとうございます。

書込番号:16615700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング