『カラカラ音』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラカラ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カラカラ音

2013/10/01 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:4件

もしかしたら不良品かと、気になったので質問させて下さい。

耳元で振ると、中からかすかにカラカラと音がします。
カバーかと思いましたがそうでもないようです。
水平センサー?的な物でしょうか?
皆さんのはどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16655208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/01 21:58(1年以上前)

こちらのスレも参考にしてみてください。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010200/SortID=16654586/

私はiPhone5ですが、やはり音が鳴りますね。

書込番号:16655229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/10/01 22:00(1年以上前)

ロックボタンの遊びみたいですね。
私のも音がします、因みに4sでは音がしません。仕様ですかね〜

書込番号:16655250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/01 22:09(1年以上前)

こんばんは。
私のは鳴らないですね。

書込番号:16655289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 22:28(1年以上前)

かなり小さな音なので、人により聞こえにくいかもしれません。

書込番号:16655410

ナイスクチコミ!0


masasan20さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/01 22:47(1年以上前)

いま妻のiphone5sで試してみましたが
まったカラカラ音は聞こえませんでしたね。

価格コムかどこだかの書き込みで
このカラカラ音がしたのでショップに持ってたところ
交換になったという書き込みがありました。

書込番号:16655492

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/01 23:00(1年以上前)

とんぴちさんのリンクのdocomo板では、音が鳴る報告が多いですが、個体差なんですかね。

書込番号:16655553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/01 23:11(1年以上前)

ARROWS NXさん

あちらのスレにも書き込みましたが、交換品も6台出してもらいましたが全て音が鳴っていました。

このあたりは個体差もあるのでしょうね。

故障ではないと思います。

書込番号:16655624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/01 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。
皆さんが言われているように、ロックボタンを軽く押さえながら振ると、音がしませんでした。
ロックボタンの遊びのようですね。
交換品も音が鳴るとのことなので、今後これによって特に不具合クチコミ等なければ、仕様と受け取りたいと思います。

皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:16655794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング