『充電中に』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中に

2014/12/01 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:22件

充電中に、このようなメッセージが出て、充電ができなくなるのは、充電器が悪いんですか?

書込番号:18227329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/01 19:07(1年以上前)

画像を添付し忘れてませんか?

書込番号:18227350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/12/01 19:10(1年以上前)

機種不明

すいません(^^;;

書込番号:18227357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/01 19:14(1年以上前)

Apple純正の充電器ではないか、正規品なら接触不良のどちらかですかね。

書込番号:18227375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/12/01 19:17(1年以上前)

わかりました(^-^)/ありがとうございました☆

書込番号:18227385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/01 19:45(1年以上前)

Lightingケーブルが純正でない場合、同様のメッセージが表示されるようです。
参考までに、次のサイトもご覧下さい。
http://applision.com/introduction/29202/

書込番号:18227461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/12/01 19:58(1年以上前)

ありがとうございます♪早速、買い換えます。

書込番号:18227511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/01 20:19(1年以上前)

解決済みですが…

ケーブルなどのアクセサリーについては、「made for iPhone」などのラベルが貼られているものは、互換性が保証されたアクセサリーです。
http://support.apple.com/ja-jp/HT1665

ですが、100%とは言えないようです。
不安ならば、高くても純正品を買われるのが確実かと。

書込番号:18227596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/12/01 20:59(1年以上前)

了解です☆皆さん、親切な回答♪ありがとうございました(^ ^)

書込番号:18227748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング