『オンライン商品予約サービス【シルバー】入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン商品予約サービス【シルバー】入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

皆さん、こんばんは。

「オンライン商品予約サービス」の「WEBで店舗を指定し予約・店舗で購入する」を利用した方に質問です。

家族が、シルバーの32GBを上記のサービスで予約し、予約申込完了メールは発売日の20日の8:11に届いてますが、予約店舗からの連絡はまだありません。

そこで、上記サービスで【シルバー】を予約した方に、予約申込完了メールの届いた時間と、その後の状況を伺えればと思います。

ゴールドの質問・報告はよく見かけますが、シルバーについてはあまり見かけませんので、質問させていただきました。

また、下記のような情報もありますので、 本当に、 au の謳う「お申し込みいただいた予約順」なのかも気になるところです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16635964/#16639519

書込番号:16639597

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2013/09/27 21:57(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。
私はまったくスレ主様同様に『WEBで店舗を指定し予約・店舗で購入する』を利用し5sシルバー32Gを発売日の午前8時40分頃予約し、22日に指定した店舗より受け取り致しました。
予約完了メール受信後は指定店舗からの『お渡し準備が整いました』との電話連絡があっただけです。
ご参考下さい。

書込番号:16639767

ナイスクチコミ!1


kb84さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/27 22:07(1年以上前)

色、容量、受け取り方法が同じ、8:07に確認メール受信してますが、
入荷連絡は未だありませんね(ーー;)



書込番号:16639811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/09/27 22:24(1年以上前)

> irohakaedeさん
> kb84さん

情報、ありがとうございます。仰る通りなら、「お申し込みいただいた予約順」でないことになりますね。
まさか、今どき、店舗までの配送に1週間かかります...ってこともないでしょうし。

iPhone 5 のエリア虚偽問題でも、反省なんて全くしてないんでしょうね。

「その店舗の中の『お申し込みいただいた予約順』で、店舗によって入荷数が違う」なんて詭弁を持ち出しそうな予感。

書込番号:16639904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 00:36(1年以上前)

色・容量・受け取り法全く同じですが
本日連絡があり機種変更無事完了しました♪
ちなみに予約日20日12時40分受付完了です。

なので、そろそろ連絡来るかもですよ?

書込番号:16640393

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/11 12:37(1年以上前)

店舗指定のWeb予約は、指定した店舗の予約順になるみたいですね

私もWebで店舗受取を指定して予約し、その店舗で購入しましたが、予約受付メールは9月20日の08:09で、入荷連絡は10月5日の17:20、6日に受け取りました。因みに金32Gで、その店舗での順番は3番でした。

書込番号:16692028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/10/12 09:58(1年以上前)

みなさん、情報、ありがとうございます。

やっぱり、片田舎のauショップにしたのが間違いね。

書込番号:16695997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/12 12:27(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。
あなたの立てた『全く「予約順」ではない件』のスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010210/SortID=16641401/#tab
で、かなり細かく、丁寧に説明させていただいたと思います。
店舗に自分の順番、今までの入荷数は問い合わせましたか?
『入荷情報』のスレを謳うならせめて店舗名と入荷台数を書かないと何ら新たなスレを立ててまでの有益な情報にはならないですよ。

同じ事を繰り返してるだけならまたネガキャンと叩かれるだけですよ。

書込番号:16696473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/10/12 12:44(1年以上前)

> 店舗に自分の順番、今までの入荷数は問い合わせましたか?

問い合わせても、答えようとしません。

その前に、人のスレで何切れてんの?

書込番号:16696542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/12 13:04(1年以上前)

顔アイコン選択についてはすいませんね。
「呆」が無かったもんで。

書込番号:16696616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/10/12 13:12(1年以上前)

センスの欠片もない答えね(笑)

書込番号:16696647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング