『やっと入荷しました』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと入荷しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと入荷しました

2013/10/08 05:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

9月21日に原宿のKスタで申し込みをして、10月7日に連絡がありました。12日にKスタでギャラクシーノート3のセミナーがあるので、終了後に機種変更します。^^

書込番号:16679104

ナイスクチコミ!0


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/08 07:48(1年以上前)

かなり時間がかかったようですが、ようやく手に入るので楽しみですね。

これだけ待ったということは、ゴールドですかね?!

楽しいiPhone5sライフを…

書込番号:16679279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 19:30(1年以上前)

ギャラクシーノート3のセミナーも気になるところです。

書込番号:16681203

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

2013/10/09 05:43(1年以上前)

購入するのは、シルバーの32GBです。ギャラクシーノート3のホワイトの本体容量も32GBなので、合わせました。^^

書込番号:16683009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング