『iPhone 5S 予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5S 予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone 5S 予約について

2013/10/31 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

このたび、iPhoneデビューを考え、ネット予約で5Sのゴールドを予約しました。
機種変更となるため、不明な点を確認しようと思いauショップに行ったところ。
今からの予約では、年内にお渡しできるかどうか分かりません。
との返答が、ありました。
ネットでは、予約から28日程度と発表されているのに……この返答では。
本当に年越ししてしまうのかと思っているところです。
やはり、何店舗か回ってみた方が良いのでしょうか?
ちなみに、ネット予約したのは10月28日です。

書込番号:16779014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 21:50(1年以上前)

ネット予約はそのままにしておいて、週末の午前中に家電量販店廻って在庫探されたらいかがでしょうか。
価格の書き込みにもありますが、ゴールドでも家電量販店では案外在庫があるかもしれません。
家電量販店でも予約入れて、早く入手できたほうで契約して、もう片方はキャンセルでも良いかもしれませんね。

書込番号:16779047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/31 22:36(1年以上前)

コメントありがとうございます!
今度の週末。家電量販店をまわってみます!

書込番号:16779262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 22:46(1年以上前)

在庫品を探すなら午前中がいいですよ。(できれば開店直後)

書込番号:16779316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/31 23:25(1年以上前)

全く期待しないで回った方が良いと思います。
その方がショックは少ないですからね。
私は新宿の大手家電量販店しか知りませんが、
ゴールドの予約者が気の毒に思うくらいに、
在庫確保に苦戦しております。
ネットでヨドバシカメラのお渡し状況を見れば、
早期に手に入れたいのなら、
ゴールドは諦めるしか無いような状況です。

今からゴールド予約は厳しいですね。
家電量販店を回って在庫が有ったら金星ですよ。

書込番号:16779493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/01 08:07(1年以上前)

コメントありがとうございます!
状況が、状況だけに……ほとんど、期待してないのが現実です。。
もしも。っていうくらいで、探してみたいと思います!

書込番号:16780284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/11/01 16:12(1年以上前)

32GB ゴールド
10/22auオンラインショップで予約。
10/23ヨドバシWeb予約。

10/26 auショップに問い合わせたところ、auが発表した入荷目途28日位と思ってて大丈夫との事でしたが、
来月中旬まで待てないので、10/27アキバで機種変しました。
詳しくは書き込み番号[16763010]を見て下さい。

ドスパラモバイル館 秋葉原店は、キャンセル分がほぼ毎日出てます。
アップルストアは、タイミングや日によっては潤沢にあるようで、希望のカラーと容量が買えるみたいです。

書込番号:16781438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/01 18:38(1年以上前)

コメントありがとうございます!
そういうのを聞くと、機種変更したい気持ちが強くなってきましたー。。
辛抱強く待つのと、少しずつ量販店なども見て回りたいと思います!

書込番号:16781846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/01 21:45(1年以上前)

私は PiPitで予約無しで買えましたよ。

一度問い合わせてみましたか?

書込番号:16782577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/02 00:48(1年以上前)

うわぁ〜、PiPitって、結構ノーマークだったりしますね。。。
確かトヨタのディーラー内に有るんですよね。

書込番号:16783368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/02 16:13(1年以上前)

皆さんのコメントを参考に、もしかしての期待を胸に量販店に行ったところ^ ^
(ほぼ開店と同時に入店しました)
なんと、キャンセルになった在庫がちょうどあり、速攻で契約してきました。
5s ゴールドの64です。
容量は考えてたのより大きくなりましたが、大は小を兼ねる!と思います。
まずは、慣れることに精一杯です。
皆さんコメントありがとうございました。

書込番号:16785454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 16:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
うまくキャンセル品が見つかってよかったですね。
私も64GBです。SDカードが使えない分少しでも容量の大きいほうが良いかと思いまして。

書込番号:16785487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/02 17:51(1年以上前)

お〜、やったね〜♪スレ主さん!
64GBでもゴールドのキャンセル品に巡り会えたんだね(*^^*)
確かにSDが使えないので、良いのかもね。

書込番号:16785761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/02 18:06(1年以上前)

ほんとに運良く巡り会えたので、大切に使いたいと思います(*^^*)

書込番号:16785822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/11/02 18:10(1年以上前)

おめでとうございます!!
良かったですね^ ^
iPhone楽しんで下さいね♪

書込番号:16785831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/02 21:56(1年以上前)

ゴールドの供給はなかなか潤沢にならないですね。
他社の契約更新月にMNPしようと思っても、予約してうまいこと入荷しないと無理ってことですよね。
取り置き期間も短いんですよね。

私は4月末から5月にMNP予定です。

書込番号:16786740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング