『受信メールの移行』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

受信メールの移行

2013/11/12 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件

auiPhone4SからauiPhone5Sへ機種変更しましたが、4Sの時に送受信したezwebメールは移行できるのでしょうか?

書込番号:16828402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/12 22:18(1年以上前)

5sを4sのバックアップで復元すれば問題無いと思いますよ。

書込番号:16828459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/11/12 22:34(1年以上前)

スレ主さん

復元の前に、基本的なことを確認して下さい。
メアド変更はしてませんか?
MMSとメールアプリを併用してますか?
アド変していなければ、メールサーバーへのアクセス権はありますから、認証がされれば、見れます。
MMSは、メールのコピーなので、復元が必要ですが。
リアルタイム受信も、復元で可能です。
バックアップしてれば、の話です。

書込番号:16828545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/11/12 22:35(1年以上前)

auのメールサーバーに保存されてますので削除してなければ、標準メールアプリで過去の送受信分もみれますよ。

書込番号:16828550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/11/12 22:47(1年以上前)

〉スマホビギナー戦士 さん

こんばんは(^-^)

無事、復帰されましたね。(^ー゜)
まだまだ、寒いですから、注意して下さいね。

書込番号:16828616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件

2013/11/12 23:19(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
なんとか移行できました^ ^

書込番号:16828785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/11/13 07:30(1年以上前)

>TeeeeeYさん

解決なされたようで何よりです(^_^)

>ihard Love さん

喉の痛みがとれません(^_^;)
程々に仕事します。

書込番号:16829659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング