『色で迷ってますが』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色で迷ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色で迷ってますが

2014/02/02 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

友達が先週MN P一括0円で
家族4人購入しました。
友達はシルバーが多く 今なら
ゴ− ルドもすぐあるようだし
その友達は(シルバー) 旦那さん(グレー) 子供さん(ゴ− ルド)
使ってみると グレーが 画面が見易いと言ってました。
ゴ− ルドと迷ってます。
くだらない 質問ですみませんが、アドバイスをお願いします

書込番号:17142020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/02 06:49(1年以上前)

色で迷っているなら、店頭で実機を触ってみることですね。
目で見て触らないと、自分が一番気に入る色はわからないですよ。

書込番号:17142028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/02 08:13(1年以上前)

グレーはベゼル部分が黒色なので見やすいと感じるかもしれませんね。

ただ上の方も書かれているように色や見やすさなどは実機で確認しないとわからないものです。

どの色がいいか、見やすいかなどは皆さんそれぞれ感じ方が違いますからね。

書込番号:17142186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/02 08:16(1年以上前)

女性はゴールドとシルバーに人気らしいよ。

書込番号:17142194

ナイスクチコミ!3


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/02 08:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
実機を見て 検討します。
くだらない質問に答えてくださり 感謝します。

書込番号:17142299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/02/03 01:02(1年以上前)

私はゴールドにするつもりです! でもグレーもいい高級感を出してますよ。 グレーもおすすめ!

書込番号:17146133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/03 01:39(1年以上前)

ケースを装着して楽しみたいのなら、
シルバーかスペースグレーが良いです。
ゴールドは飽きてくるらしいです。

書込番号:17146209

ナイスクチコミ!5


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/03 18:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
グレーもすてき かも 他のスレでもゴ− ルドは飽きるとありました。
カバーするつもりだし グレーでもいいかな!と思いつつあります。






書込番号:17148146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/02/03 19:00(1年以上前)

iPhone5sはどの色にしてもシックな落ち着いた色してるので
さほど飽きは来ないですよ。
ド派手なコテコテ金なら話は別ですがシャンパンゴールド系統なんで
嫌味感もないですし、もし飽きたらカバーやケース付けちゃえば隠れます。

実物を見てご自身のインスピレーションでお決めになればと思います。

書込番号:17148246

ナイスクチコミ!2


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/03 19:33(1年以上前)

友達は皆シルバーなので
ゴ− ルドかシルバー
実機みて きます!
(シルバーは男っぽいかな− )
ほんと迷っちやいます
インスピレーションで!!

書込番号:17148355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/03 19:49(1年以上前)

私の周りはグレーが多いですね、私も今日取り置きをお願いしました、docomo版のゴールドです、容量は16GBと32GBで迷ってます。

書込番号:17148417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/03 20:22(1年以上前)

シルバーは、基本的にiPhone5のホワイトと同じです。
他の2色よりは主張感が無いので無難な色ですね。

デモ機の感触でゴールドに良い印象を持つと思うので、
後はスレ主さんの判断に任せます。

書込番号:17148546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2014/02/05 14:22(1年以上前)

私は、スペースグレーですよ!落ち着いていて永く持てるかなと思います。ケースをはずして、ながめるとiPhoneのデザインは完璧だな〜と ほれぼれしちゃいます。ゴールドも、ピンクというかオレンジがかった色で良いと思います。どうしてもケースを付けるなら、透明なケースもありますからね。自分がお金を出すのだから、自分が気にいった色を選ぶべきです!

書込番号:17155281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング