『16、32、64GBのiPhoneについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16、32、64GBのiPhoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 16、32、64GBのiPhoneについて

2013/09/19 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 ry00914さん
クチコミ投稿数:6件

今までのiPhoneにも、iPhone5sにも16、32、64GBの容量のあるものがありますが、
2年しっかり使うとしたら、どれを選ぶべきでしょうか?
また、それぞれの価格を教えて下さるとありがたいです!
お願いします!

書込番号:16607312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/19 19:48(1年以上前)

価格は下記を参照してください。

http://www.au.kddi.com/iphone/smt/ryokin/price-5s.html

容量に関しては、スレ主さんがどのような使い方をするかによって変わってきます。
動画や音楽などをどんどん入れるのであれば大きいに越したことはありません。
Android端末と違ってSDカードへの保存はできませんので、2年使うのであれば大きい容量を選んでおくのが良いですよ。

書込番号:16607354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/19 19:54(1年以上前)

SDカードが使用できないので、64GBを強くお勧めします。
年々アプリの容量も肥大化しているので。

書込番号:16607371

ナイスクチコミ!1


スレ主 ry00914さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/19 19:56(1年以上前)

ありがとうございます!!
写真や動画、音楽、ゲームなどは多くいれますね、、、
今はauのスマホなのですが、
iPhoneはソフトバンクほうがいいですかね?
質問が多くてすみません!

書込番号:16607381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ry00914さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/19 19:58(1年以上前)

やはり、64GBがいいですよね、、
32GBとでは価格はかなり変わりますかね?

書込番号:16607391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/19 20:03(1年以上前)

とんぴちさんのレスにあるリンクで判らないんでしょうか?

書込番号:16607410

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/19 20:03(1年以上前)

こちらをご参考に。

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1335/

SDカードと違ってあとで容量の変更ができないので、64GBで損はないと思います。

書込番号:16607413

ナイスクチコミ!1


スレ主 ry00914さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/19 20:04(1年以上前)

ソフトバンクに乗り換えようかとも考えてます!

書込番号:16607420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ry00914さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/19 20:05(1年以上前)

各社の値段提示ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:16607427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/19 21:28(1年以上前)

せっかく800対応のiPhoneが出るのに対応してないSoftBankにいくのは無意味でしょ!

書込番号:16607856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング