『入手できました!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

入手できました!

2013/09/20 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

こんにちは。

本日、千葉県のケーズデンキ(田舎の地方都市)でたまたま在庫があり
無事入手できました!

色は黒だったのですが、同じ黒の32G,16Gは在庫があるようでした。
ほかの色は予約となっておりました。

ちなみにケーズデンキのすぐそばにauショップがありますが、そこは
入荷ゼロとのことでした。

書込番号:16610224

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 13:29(1年以上前)

参考までに下取りは行っていないとの事でした。

またオプションが3つほど強制的に付けられました。

ちなみに当方の住んでいる場所は5の時は3Gでしたが、5Sに
なってLTEになりました。

交換して良かったです!


書込番号:16610240

ナイスクチコミ!6


506506さん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/20 14:19(1年以上前)

ちなみに何店でゲットできましたか?

差し支えなければ教えて頂きたいです(^^)

書込番号:16610388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 14:22(1年以上前)

関東のおやじさん、下取りプログラムはauで行っているキャンペーンなので何処で購入しても適用されるのでは?
http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/

書込番号:16610397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 14:35(1年以上前)

506506 さま
茂原本店?です。
色は黒しかないみたいです。


アメリカンショートヘア さま
確認したけどダメと言われましたので
対象外だと思われます。

ま、当日に入手できたので祝儀と思ってあきらめます(笑)

書込番号:16610427

ナイスクチコミ!2


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/20 15:00(1年以上前)

auショップ、その他au取扱店舗が対象となります。とあるけど
全店じゃないようですね。

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130913-01.html

書込番号:16610476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2013/09/20 15:03(1年以上前)

予約の場合だとどのくらいの期間待つことになるのか確認しましたか?
もし確認されたので有れば教えて下さい。

書込番号:16610488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 15:32(1年以上前)

知人が同じ店で予約しましたが、
未定と言われてましたよ。

特に白金が品薄みたいな話でしたね。

書込番号:16610556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 16:20(1年以上前)

関東のおやじさん!、そうですか〜残念ですね、私は予約ですがPiPitでau全てのキャンペーンやJ:COMのクーポンも使用出来るそうです、下取り26000円+プレミアムショップから届いたクーポン10500円+J:COMのクーポンが5250円合計で41750円が本体価格から割引されるそうです!ただ、入荷は未定で来年になるかも?32GBのゴールドです!

書込番号:16610672

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 16:56(1年以上前)

下取りで早く入手したい人はスペースグレー一択です。
僕は待ちきれないので、ゴールドを諦めて、スペースグレーに機種変更しました。
指紋認証が使いやすくて、最高です!

書込番号:16610762

ナイスクチコミ!5


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/20 18:24(1年以上前)

下取りに固執しなくてもヤフオクあたりで普通に売ればそこそこの値なるし、
買い取りやってるショップもあるので不要なら売っちゃいましょう^^

書込番号:16611021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 Flickr「marubouz」 

2013/09/20 18:39(1年以上前)

今、神戸市内のauショップです。
仕事帰りに駆け込みました。
グレイのみ各容量あるそうですが、今日はもう登録が出来ないそうです。
もともとグレイ狙いなので、とりあえず予約という形になりました。
まあ、明日の入手を確定させたから一日我慢します。

書込番号:16611081

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/20 19:48(1年以上前)

登録が出来ないのは、今auのシステムのサーバーがダウンしているからだそうですね。

書込番号:16611356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/20 20:21(1年以上前)

ひなた さま

そうなんです(笑)
ヤフオクに出品したら、下取りよりも
高値になっています(笑)

結果オーライですね。

書込番号:16611485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/21 04:34(1年以上前)

ヤフオクめんどいですよ。
準備、対応、発送、入金の確認と時間もかかるし。
過去に、iPhone4もiPhone4Sもヤフオクで売った僕は、あまりにめんどいので、手軽な下取りはありがたかったですね。

まあ、iPhone5を当初裸で使っていて、傷傷だったのも、今回はヤフオクを使わなかった理由の一つではありますが。

書込番号:16613051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/21 07:36(1年以上前)

iphone厨 さま
実は私はヤフオクは10年以上やっていまして
その点は大丈夫です。
携帯も6台くらいヤフオクで売りましたので(笑)

でも、お手軽さでいったら下取りですよね。

書込番号:16613304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング