『iPhone5s 64GB ゴールド(au)について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5s 64GB ゴールド(au)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

iPhone5s 64GB ゴールド(au)について

2013/09/29 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:5件

今現在、SoftBankのiPhone4を使っていて、11月下旬に更新月がくるので、auにMNPしてiPhone5sのゴールド64GBを購入する予定です。

ですが、今現在、ゴールドが品薄状 態だとサイトで見て、遅い予約で今月24日にauのwebサイトで予約しました。

au乗り換え割を適用させたいのですが、22歳以下はさらに割引があるらしく、それも適用させたいのですが、11月下旬が私の誕生日でもあり、その誕生日で23歳になります。

更新月が始まる日から誕生日まで1週間程度しかないのですが、24日の予約だったら間に合わないでしょうか?

また、逆にもし早く入荷した場合、更新月の日までストックはしてもらえるのでしょうか?

どなたか予想でも構いませんので教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:16646982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/29 19:45(1年以上前)

ゴールドは品薄になっており、今予約しても年内に購入できるか不明という話を聞きます。もちろん地域や店舗によって異なりますが。
入荷後のストックも店舗によって異なりますが、だいたい入荷連絡後3日〜長いとこで2週間までになってるところが多いです。

書込番号:16647032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/29 19:54(1年以上前)

auショップでは2週間というのは聞いたことあります。

書込番号:16647075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/29 19:58(1年以上前)

私がauショップでiPhone5を予約した時は1週間でした。
店によって違うんですかね?iPhone5sは2週間オッケーになったんですかね?

書込番号:16647092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/29 20:27(1年以上前)

他のauショップはわかりませんが、2週間とか決まってても、事情を話して交渉したら、多少融通きかせてくれるのではと思います。

書込番号:16647216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/29 20:38(1年以上前)

そうなんですね。勉強になりました!
ありがとうございます。

書込番号:16647269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/29 23:47(1年以上前)

年内購入を狙うなら量販店に賭けてみては。

新色で品薄、入荷の少ないゴ−ルドは、いつもの品薄とは桁違いかも。

書込番号:16648156

ナイスクチコミ!0


masasan20さん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/30 00:39(1年以上前)

他の方も言っているように
いまなら量販店の方が早く入手できる気もします。

auの取りおきについては「3日」
連絡を入れれは「1週間」じゃなかったでしたっけ。

書込番号:16648320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 01:41(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

量販店との意見もありますが、実は県外への引っ越しを11月頭にする予定がありまして、その引っ越し先での受け取りになります。

量販店で予約するとしても、来店しなければ予約出来ませんよね?
電話でも予約出来ますか?

書込番号:16648470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 13:38(1年以上前)

今、web予約したauショップへ事情を説明がてら連絡してみました。
64GBのゴールドだったら、更新月から私の誕生日までには間に合うと思いますと言われました。
なので、量販店ではなく、そのまま待ってみたいと思います。
ただ、もし早く入荷した場合は、まだ一か月以上期間が空いているので、次の順番を待っているお客様に渡して、私の分はその次の入荷分で手配する可能性もあると言われましたが、現時点での入荷状況を見る限り、もし、このような状況になったとしても、私の分は確保できると思うと言われました。
一応、説明した事情を記録に残しておいてくれるみたいです。

ちなみに、24日の14時に予約した時点で私は4番目だと言われました。(多分64GBゴールドの予約分だけ)

書込番号:16649652

ナイスクチコミ!0


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/30 20:52(1年以上前)

auショップでは、入荷の時期や数も分かるようになったんですかね?(しかもゴ−ルド)笑

書込番号:16650940

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 21:00(1年以上前)

auショップにもピンキリありますからね。

書込番号:16650983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング