『Safariのタブについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Safariのタブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Safariのタブについて

2013/09/30 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:430件

ios7からSafariのタブが無制限になりましたが、ネットサーフィンをしていて気がつくとこれでもかというくらいタブが開いています。
これってちょくちょく閉じた方がいいのでしょうか?
キャッシュが溜まったり、メモリが圧迫されたりしてモッサリした動きになったりするのかなと思いまして。
自分はちょくちょく閉じているのですがみなさんはどうですか?

書込番号:16650567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/30 20:39(1年以上前)

邪魔くさいので、溜まる前にスライドして閉じてます。

書込番号:16650871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/30 23:12(1年以上前)

iOS7のSafariのタブは無制限ではないようです。

24枚のようで、それ以上に増えると1枚目が消えるようです。。

http://www.appbank.net/2013/09/19/iphone-news/661982.php

書込番号:16651720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2013/09/30 23:53(1年以上前)

あれ無制限じゃなかったんですね。
無制限の方が困ってしまいますが(笑)

24位が丁度いいかもですね。

でもなんで無制限となっているんだろ。

書込番号:16651944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング