『9月20日に予約したのにまだ・・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9月20日に予約したのにまだ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

9月20日に予約したのにまだ・・・・

2013/10/18 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 rkbbさん
クチコミ投稿数:3件

9月20日12:30くらいにwebで機種変更、店舗受取でゴールドの64GBを予約しました。
店舗は、広島県のかなり田舎のほうのAUショップです。
が、まだ入荷の連絡がありません。もちろんメールも・・・
他の方の書き込みを見ると21日以降の予約の方が手に入れていらっしゃるみたいなんですが
みなさんどうですか?

書込番号:16720594

ナイスクチコミ!1


返信する
TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/18 06:08(1年以上前)

まずは、その店舗に電話で確認した方がいいと思います。何かの理由で忘れられている場合もあります。
他にもそのような方がいましたので。

書込番号:16720768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2013/10/18 06:17(1年以上前)

おはようございます。自分は、住んでる周りに田んぼだらけな本当な田舎者です。23日に店舗で予約して自分の前には10人予約者がいましたが、昨日、ゴールド64手に入れました。(^◇^)

書込番号:16720778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 06:33(1年以上前)

僕は9月24日の深夜ぐらいにネットから64GBゴールドを機種変更で予約して10月4日ぐらいに電話で何人並んでるかと家族でスマホおトク割を利用してやるという趣旨も伝えて間に合うか聞くと4人待ちだから間に合うと思います。と言われ10月10日に入荷連絡来ました。

書込番号:16720793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/18 12:27(1年以上前)

20日の8時17分にWEBからの予約して先週の土曜日に受け取りました。
機種は、64Gのゴールドです。
5cを減産して、5sを増産するという話も出て来ていますから、もう少しの辛抱かと思います。
頑張って下さい。

書込番号:16721550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/18 13:00(1年以上前)

地元(都内23区)のauショップでもゴールドは人気すぎて入荷状況が読めないらしいです。
もう少し待つか、量販店で予約して入荷の早い方で受け取るのもいいかもしれないですよ。

書込番号:16721653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/18 13:17(1年以上前)

他の方も書かれていますが、まずは店舗に連絡するのがいいでしょうね。
そこで教えてもらえるなら、予約が何番目か確認して、今までにゴールドの入荷があったのかも併せて聞いておかれるのがいいかと思いますよ。

入荷数は店舗によって違うために、前後は出てきてしまうでしょうね。

書込番号:16721710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rkbbさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/18 20:36(1年以上前)

予約の順番は、次に入荷したら自分の番だと、先月の末ぐらいに言われました。
まあ、全員にそう言ってるのかもしれませんが、・・・・
忘れられてるとか最悪ですね、もしそうだとすれば11月に縛りが切れるので
もうAUは解約します。
もう一度ショップに確認してみます。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16722957

ナイスクチコミ!0


スレ主 rkbbさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/19 19:54(1年以上前)

本日10月19日AUショップに電話する前に、AUの方から電話があり
入荷したとのことで、早速機種変しました。
まだ、ケースとかフィルムとかをつけていないので
まだあまり触ってませんがゴールドは、やっぱりきれいでした。
予約からちょうど一ヶ月めに入手しました。
忘れられてなくてよかったです。

書込番号:16727489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング