『ホームボタン、電源ボタンが反応しない』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン、電源ボタンが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタン、電源ボタンが反応しない

2013/11/10 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

最近よく起こる現象なのですが、twitterなどのアプリを開いていてホーム画面に戻ろうとホームボタンを押しても反応しなく、電源ボタンを押しても反応しません。
そして再起動になります。
このようなことが起こる人いますか?

書込番号:16819060

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/11/10 18:48(1年以上前)

初期不良じゃないですか?
まずは初期化してみて、再発するようなら、Appleに問い合わせましょう。

書込番号:16819258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/10 23:01(1年以上前)

故障ですね。

書込番号:16820399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/11 02:48(1年以上前)

コント文化系男子 さん

特定のアプリで固まる感じでしょうか?
それともアプリに関係無く操作が出来なくなるのでしょうか?
もしアプリが原因なら、アプリを一旦削除して同様の現象が起きるかどうかをチェックしてみて下さい。
現象が出なければ再度アプリをインストールして症状が復元するか、もしくは治るか確認してみては?
上記のことをやってみて関係ないようでしたら、発売から二ヶ月弱なので初期不良の可能性が考えられます。
その場合はアップルストアに問い合わせてみましょう。

書込番号:16821043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/11/21 10:02(1年以上前)

返信遅れてすいません...
みなさん返答ありがとうございます!
様子を見てダメそうだったらappleに問い合わせします。

書込番号:16862032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング