『iPhone 5s 64GB は生産終了したのでしょうか!?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5s 64GB は生産終了したのでしょうか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:65件


こんにちは。いつもお世話になっております。

トラブル天使と申しますo(*^▽^*)o~♪

早速質問なのですが、『iPhone 5s 64GB』は生産が終了してしまったのでしょうか?

アップルストアからも姿を消しましたし、家電量販店(特にヨドバシカメラ)などに問い合わせたところ在庫はないとのことです。

その他 auショップなどにまだ置いてあるかな〜と思い電話で聞くなり、足を運んでみるなりしたのですが、どこも置いていませんでした。

アップルストアでは『iPhone 5s 16GB』と『iPhone 5s 32GB』のSIMフリー版なら現在も販売しているみたいです。

あとヨドバシカメラでは『iPhone 5s 16GB』ならまだ置いてるみたいです。
※3色全てあるかは分かりませんが・・・(>▽<;; アセアセ

ここまで置いてないとなるとやっぱり生産が終了としたと考えるべきなのでしょうか?
iPhone6がこれからは主力となっていくのかはわかりませんがなんだかさびしいですね(ノд-。)クスン

それとも今年(2014年)は生産を一度ストップするが来年(2015年)からまた生産を開始するとかはあるんでしょうか?

ちょっと気になったもので質問させていただきました。
もし興味のある方、詳しい方、お暇な方、いらっしゃいましたら返信お願い致します。

お返事待ってます(o^∇^o)ノ

書込番号:18230396

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/12/02 17:57(1年以上前)

>それとも今年(2014年)は生産を一度ストップするが来年(2015年)からまた生産を開始するとかはあるんでしょうか?

それは無いでしょうね。

書込番号:18230558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/02 19:05(1年以上前)

64GBは生産完了しています。
だから、Appleの公式サイトからも姿を消しています。

書込番号:18230767

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/12/02 19:16(1年以上前)

前スレでスレ主さんは

>本当に困っております。「iPhone5s」もいつまでも出回ってないと思いますし
>「ipod classic」みたく突然通販や店頭から姿を消す!!、みたいなことになるのではと焦っております。

と言われていますね。

私がスレ主さんだったら、週一程度は在庫をチェックすると思います。
64GBだけ生産完了して品薄になりそうなのは別スレにもありましたし。

書込番号:18230807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/02 20:44(1年以上前)

機種不明

私 暇なんです。
過去モデルでも64GBモデルは
一番早く消えていたような気が...
(違っていたらすいません)
auオンラインショップならまだ64GBが
在庫ありそうですね。
以外とキャリアのオンラインショップは
狙い目です。
ソフトバンクオンラインショップでは
整備済み製品の5を発売しているくらいなので。

書込番号:18231098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/03 12:57(1年以上前)

さっき見てもauオンラインショップに在庫あったので、迷うことなくポチッとした方がいいですよ。
随分悩まれてたようだし^ ^

書込番号:18233005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2014/12/17 00:39(1年以上前)


こんばんは。夜分遅くにお邪魔いたします。

すいません。多忙が続いたため長い間放置されていました。本当にごめんなさい(/_<)

品格コムさん、(^^)vSecret Zone(^_^;)さん、ARROWS NXさん、スマフォー貧乏さん、@ねこ大好きさん

たくさんのご返信・アドバイスありがとうございました♪

すごくためになりましたo(*^▽^*)o

現在 家電量販店やauショップなどでは『iPhone5s』の32GBも64GBも姿を消しましたね。

唯一、16GBのみが少なからず出回っている、在庫があるといった感じでしょうか。

SIMフリー版はアップルストアで16GBと32GBで継続して買えるみたいですね。

でも64GBモデルは、(^^)vSecret Zone(^_^;)さん、の仰るとおり生産完了しているので影も形もなくなりましたね。


>それとも今年(2014年)は生産を一度ストップするが来年(2015年)からまた生産を開始するとかはあるんでしょうか?
↑これを期待していたのですが、甘かったです;; 品格コムさん、もそれは無いと言ってましたもんね。

ARROWS NXさん、のアドバイスどおり頻繁にチェックしなかった私のミスなわけです。自業自得です(ノд-。)クスン

スマフォー貧乏さん、現在はauオンラインショップでも『iPhone5s』の取り扱いはないみたいです。情報感謝です♪

@ねこ大好きさん、随分と悩みました。このスレの前もそんなカキコミでしたもので、ポチるべきだったと後悔しております。


ここまでお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

さいごに今現在、『iPhone5s』32GBが置いてある店舗、ショップ、目撃情報などございましたら教えてください。

日本国内でしたら入手しに行きたいと思いますwww ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

※キャリアはau 色は出来ればシルバー、こんな感じでお願いします。些細な情報でも結構です。何卒お願い致します。

書込番号:18277723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/18 15:41(1年以上前)

『iPhone5s』32GB    つい先日の土日に、大阪のイオンモール内のジョーシン大日店で見ましたが、今は、どうでしょうか?・・・

書込番号:18282289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/18 23:30(1年以上前)

僕も今週の月曜日に名古屋市内のジョーシンでスペースグレー32Gを一括0円で契約して来ました。
同日午前中には東浦のイオンで16はゴールドのみ売り切れ。
32は色聞いてないのですが、まだ在庫あったようです。
共にau版です。

書込番号:18283813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/12/19 18:33(1年以上前)


こんばんは、お邪魔致しまーす。

ひょっとこ86太郎さん、ちっちうえ〜さん、ご返答及び貴重な情報をありがとうございます。

情報にあった、ジョーシン大日店、イオンモール東浦、は既に(32GB)売り切れ状態でした。

ちっちうえ〜さん、は>>>名古屋市内のジョーシンで、というお話もありましたので一応調べたところ名古屋市内だけでなく愛知県内にあるジョーシンでは(32GB)はどこも完売状態でした。(-"-;A ...アセアセ

ですが、手広く調べたところようやく在庫がある場所を見つけました!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

どこなのかを明かすと売切れてしまう恐れがあるのでごめんなさいm(_ _;)m

ぼかして言うなら、『西日本』ですかね・・・o(〃^▽^〃)o

改めまして、お二方には大変感謝申し上げます。<(_ _*)>

書込番号:18285771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/12/25 13:25(1年以上前)

みなさま。こんんちは。

先程Goodアンサーを付けさせていただきました。

品格コムさん、(^^)vSecret Zone(^_^;)さん、ARROWS NXさん、スマフォー貧乏さん、

@ねこ大好きさん、ひょっとこ86太郎さん、ちっちうえ〜さん、

いろいろとアドバイス・情報をいただきまして誠にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。それでは。。。m(_ _)m

書込番号:18303987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング