『GALAXYnote2で使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

サイバーショット DSC-QX10

光学10倍ズームに対応したレンズ型デジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,480 [ホワイト] (前週比:-132円↓) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『GALAXYnote2で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

GALAXYnote2で使えますか?

2013/10/30 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

こんにちは!XperiaZ1に機種変更を検討してましたが、高すぎるのでレンズだけの購入を考えてます。note2で利用出来るのでしょうか?教えて頂きたく、宜しくお願いいたします。

書込番号:16773776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/30 17:16(1年以上前)

多分できますよ、
play memoriesってアプリをダウンロード出来るか試してください、
出来たら使えると思います

Androidのバージョンとか書き込んで欲しいな…

書込番号:16774024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/10/30 17:28(1年以上前)

有難うございます。早速試して見ます。本当に有難うございます。

書込番号:16774063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/30 17:47(1年以上前)

因みにアタッチメントが75mmしか伸びませんけどnote2は大丈夫かな?(´・ω・`)カナ?

書込番号:16774137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/10/30 18:07(1年以上前)

有難うございます。ヤッパリ無理そうですね!Note2は84_ですからね!有難うございます。

書込番号:16774216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roser-bさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/31 10:42(1年以上前)

アプリをDLしてノート2で問題なく出来ましたよ。iPhoneとiPadでもやってみましたが、ノート2の方が相性がいい様に感じます。

書込番号:16776895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/10/31 12:53(1年以上前)

すいません、アタッタチメントは取り付け出来ましたか?

書込番号:16777264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roser-bさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/31 14:45(1年以上前)

ごめんなさい。購入したわけではなく、ビックでたまたま通ったらデモ機があったのでアプリをDLしてやってみただけなので。私のデバイスには全てケースに入れて使ってるので外してまではできませんでした。お役に立てずすみません。

書込番号:16777543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/10/31 14:51(1年以上前)

いえいえ、わざわざ返事有難う御座いました。note2の唯一の弱点がカメラだったので、有難う御座いました。

書込番号:16777567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,480発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング