2013年10月19日 発売
NW-F887 [64GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]
本機種バッテリーの持続時間に不安が有るため、
家庭電源またはモバイルバッテリーで充電しながら使用した場合
について教えてください。
例えば内蔵電池の耐久性や本体への悪影響は有りますか?
*他品種ですが、充電しながらの使用は良くないようなコメント
が有ったように思ったので質問しました。
書込番号:16929028
1点
劣化しないそうです。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1308060053101/?p=&q=%u5145%u96FB&rt=qasearch&srcpg=walkman
書込番号:16929034
![]()
3点
この機種のバッテリーはリチウムイオン充電池ですね。
おそらくまだ満充電状態では無い場合の充電しながらの使用は大丈夫そうですが、
一度満充電になってからも引き続き充電状態を長く続けていれば、ほぼ満充電状態を
ずっと維持する事になりそうなので、リチウムイオン充電池の劣化は多少は
早まりそうですね。
書込番号:16929145
![]()
2点
9832312e様、neh様
疑問が解決しました。どうもありがとうございました。
*WALKMAN を久々に購入しましたが、機能の進化に驚いています。
書込番号:16929417
0点
「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







